天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

精神安定剤投与!!

2006-11-22 01:51:01 | 大相撲

精神安定剤。。言うまでも無く大相撲のことでございます

日誌を書きつつも睡魔に襲われてました日誌・・・

まあその話は無視・・

弟に起こされてました・・ビデオは一応セットしてましたが、結局見てました

今日も少しだけしちゃいます。

熱戦結構ありました

豊ノ島関北桜関

よく攻める北桜関。良く残し、自分の形を作って行く豊ノ島関。という感じ・・

長い取り組みになりました。

豊真将関把瑠都関

私の注目の一番豊真将関の左のおっつけがきいてました。把瑠都関は痛恨のミスの引きがでてしまいました。

稀勢の里関安馬関

良い形になり寄って行く安馬関。良く残す稀勢の里関。そして自分の形になり寄り倒していきました。両者若さあふれる取り組みでした

朝青龍関琴光喜関

連敗はしているものの、まあまあ調子はいいだろうという感じの琴光喜関。ここで勝って早く勝ち越しておきたい。今日は旨い。上手を取ったこれはいけると思ったんですが。。朝青龍関は掬い投げでかわして10連勝

 

その横綱に勝てるかもといわれる栃東関。。足がうまく進まず、ねじったようです心配です・・

そして同じく一敗の千代大海関も、土俵に落ちた時ちょっと痛そうでした

高見盛関は、右差しでうまく攻め7勝目。勝ち越しまで後1勝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習11日目&九州場所10... | トップ | 実習最終日 & 九州場所1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の注目 (NORI部屋オヤジ)
2006-11-22 11:04:27
 栃東関の土俵に上がる姿が見たい。
でも無理はしてほしくない。
どっちやねんです。
返信する
Re (tweety)
2006-11-22 20:20:07
NORI部屋オヤジさんへ
私も同じ思いです。
今日も負けてしまったようですね足大丈夫でしょうかね
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事