天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

実習11日目&九州場所10日目結果。。

2006-11-21 20:06:21 | 大相撲

またもや家に帰っての結果チェック

実習。。今日はデイサービス3日目デイは最後。

利用者さん帰ってから、少し職員さんと喋るチャンスがあったんで、聞きたかった事聞けました。

少しでも日誌の足しになると思います・・

今日は、午後に映画見たんですよ。

青い山脈というものです。http://city.hokkai.or.jp/~32mtai84/p9.1.htm

歌はよく知ってますけどね。。

吉永小百合さんは、やっぱ人気者。

いまだに衰えない人気ですね

実習も明日で最後。。。日誌は相変わらず下手ですが。。何とかこなしたいと思います

 

で相撲。。。。

私が注目の一番に上げた把瑠都関と豊真将関は、豊真将関が勝って1敗守ったんですね

栃東関も千代大海関も負けてるじゃんどっちも武蔵川部屋に負けてる

両力士に言いたい・。・。勝つとき間違いすぎ

仕方ない。。まだ横綱と対戦していないわけですから。。絶対勝ってくれ~

てかてか。。今栃東関のブログにコメントしてきたんですけど。

私の下の匿名とか書いてる人超腹立つんですけど雅山関戦の罰が当たったって何よどっちも必死なんだよ・・・

でも足痛めたということで心配です・・・唯一横綱が苦手と言ってる相手だけに期待してるんです。。どうなるのかなこの結果は私の卒論にまで影響する・・

 

とにもかくにも・・実習最終日。。日誌も頑張ります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きちゃったんでちょっとだ... | トップ | 精神安定剤投与!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kyon)
2006-11-21 20:16:06
栃東関膝大丈夫かなぁ?
捻ったって書いてあったけど・・・

それにああいうコメント読むとつらいよねぇ

いよいよ明日で実習終りですね
あと1日頑張ってください
返信する
Re (tweety)
2006-11-21 20:32:48
kyonさんへ
私たちファンはただただ無事を祈るしかないですね
後一日なんとか頑張ります
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-21 22:12:33
今見てきたけどなんの罰???
相撲界に罰があるとしたら横綱に一番来るしょ。

でも大関なんともないといいね。
返信する
あ~おい山脈、雪割り桜♪ (エクサ)
2006-11-21 23:59:45
流石に私も青い山脈は歌しか知りません。
栃東関、痛めている左膝が落ちて、かなり痛そう。
ここまで、すっごく調子が良かったので明日からの取り組みが心配です。
大関ですから、当然横綱とも当たるわけで。トッチーが横綱を倒してくれないと。
舞いチャン(舞の海)が、横綱を倒すのは栃東が筆頭だと言っていただけに。
大関みんな2敗以上しちゃったし。ちょっと不安です。
返信する
こんばんはー。 (PHATS)
2006-11-22 00:16:20
トッチー膝、相当わるそうですね?
大丈夫かな~心配ですね。

右膝もかなり負担がきてるようですし・・・
無理せずしっかり治してもらいらいですね!!
返信する
Re (tweety)
2006-11-22 00:29:40
voyager036さんへ
私のコメントの下の方ですよ横綱ずっこけてくれないかなって思いありますね捻挫とかで済むといいんですけどね。。

エクサさんへ
私も映画があること初めて知りましたよ音楽聞けるサイト次のでまた紹介しておきましょうか。我が家で、母と私でまいちゃんと呼んでましたよ現竹縄親方(琴錦)もほぼ同じ見解のようですね。
雅山関はもう負けれないんで、なんとしても横綱に勝たなければならないんですよ

会長さんへ
栃東関が会長の元へ現れないかしら。。
なんて思いつつ。
膝心配ですファンとしては長くやって欲しいんで無理だけは禁物です
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-11-22 01:42:38
今日も実習お疲れ様です。
お疲れのところ、栃東関のお怪我の情報はこたえたでしょう・・・。
私もほんとうにショックでした。
千代大海関、魁皇関もまさかの二敗目・・・。
ここにきてこんな形で大きな動きがあるとは、驚きました。
返信する
Re (tweety)
2006-11-22 01:55:48
ラベンダーのかをりさんへ
まさか同時にこんなことになるとは。先々場所の再現みたいで、恐いです
明日は雅山関は横綱戦。頑張ってもらいましょう
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事