天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所5日目 やはり。。

2014-11-13 18:52:56 | 大相撲

今日は、予防接種行きましたよ。

朝すぐ予約取れたし。

会社が負担してくれるしね

 

さてと本題。十両から見てましたが。。ベテラン若の里関の相撲光ってますね。

でま幕内参りましょう。

北太樹関、土俵際の見事な逆転投げ。綺麗に決まりました。

蒼国関、旭天鵬関に逆転許さず密着して攻めました。

常幸龍関、先輩の意地見せつけた。粘る遠藤関をなんとか退けた。

豊ノ島関、照ノ富士関両者の熱戦に拍手豊ノ島関を中に入れさせないようにする、豊ノ島関はなんとか上からまわしを取られないようにする。良い攻防でした。

やはり安美錦関、何かやると思いました。あきらめない土俵際。。足の裏に目があるようです。

けなしが足りない。。北の富士さん。もっともっと喝を入れないと勝てないんです。きせのんは。でもまだ1敗。とりあえず追いかけて言って下さいまし。きせのん。

横綱は安泰ですが。。宝富士関、ほんと簡単には負けなくなりました。身体大きいだけに何か期待して良いかな。

しかし伊勢ヶ濱部屋。。上位にこんなにいるから。。総当たり検討してほしいもんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所4日目 | トップ | 九州場所 6日目 援護射撃と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所5日目 (あきよちゃん)
2014-11-13 20:33:53
稀勢の里は碧山に敗れて今場所初黒星ですね。碧山の力強い突き押しにずるずると下がり完敗でした。
それにしても稀勢の里は碧山に勝てませんね。
返信する
Re (tweety)
2014-11-14 19:48:59
あきよちゃんさんへ
苦手意識がねえ。。。治れば楽勝なんですが。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事