天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所4日目

2014-11-12 22:00:25 | 大相撲

一部見れてないけど。。。

またそれは朝見ます。

一気に休場者が出て少し寂しくなっちゃいましたね

 

妙義龍関、流石上位経験者。貫禄ありの相撲内容。

玉鷲関、連勝続きの栃ノ心関を圧倒。アナウンサーのあまりの解説に見ちゃったよ。ほぼ仕事終わってたし。

豪栄道関、しっかり研究してきましたね。逸ノ城関に隙を与えず前に出ました。ここから乗ってくるか。

かなり苦戦を強いられた稀勢の里関ヒヤヒヤよく残した。体を入れ替えられた時はもはやこれまでかと思った。それにしても照ノ富士関、身体も恵まれてるし実力も付けて来たし、活躍が楽しみですね。

勢関、インタビューが超まじめ。。。小結初白星が大関戦。いい感じじゃないですか。一つ勝てたのは大きいですね。

ひそかに一番安定感があるのは鶴竜関、ヒヤヒヤすることが今場所ないですね。もしやダークフォースか。

 

さて明日は、稀勢の里関は、碧山関。ここ抜ければ一安心ですが・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所3日目 | トップ | 九州場所5日目 やはり。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所4日目 (あきよちゃん)
2014-11-12 22:58:21
大関・稀勢の里は、照ノ富士と1分をこえる長い相撲だったけど、勝ちましたね。明日は碧山戦、どういう相撲展開になるでしょうかね?
大関・豪栄道は、先場所敗れた逸ノ城に雪辱を果たしました。今日はいい相撲だったと思います。
それにしても日馬富士は2日連続金星配給、どうしたのでしょう?
返信する
Re (tweety)
2014-11-13 18:47:53
あきよちゃんさんへ
やはり鬼門でした。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事