天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

風船ガム

2006-04-15 21:07:58 | 色々
 今日は、ずっと家にいたのでちょっと書くこと少ないですが。。

 私すっごくコーヒーの臭いが苦手なのです朝起きると父がコーヒーメイカーでコーヒーを作っていたわけです。
私「臭い
父「隣か」〈隣の家が立替していまして、大工さんの煙草の臭いが家に入って来るので。私は異常なくらい煙草の煙に過敏なのです胃痛起こっちゃいます
私「今は、ちゃう。コーヒーの臭い」
父「それぐらいええやん。いい臭いや」
私「インスタントならましやけど、メーカーの臭いは強烈
父「嫌われるぞ」
といつもの言い合い

 私も耐えれたら助かるっつうのと思いながら。私はこの臭いで胃痛が起こっちゃうのです。まだ煙草なら多くの人理解してもらえるでしょうが。ああこれ私の悩みです。


 の画像ですが。さっきコンビニにコピーしに行ってまして、無性に風船ガムが欲しくなって買ってきたのです。今も風船作りながら書いてます
見たら当たりでたんです
たまに風船作るとなんかいいですね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョエー | トップ | パンプス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (葉月マウム)
2006-04-15 22:32:44
コーヒーのにおいも苦手だなあって思うときあるよ。

わたしは、プチへこみ気分です。なぜなら、金曜日、Iさんに「あんたのこと、卒論の材料にさしてな! 協力してや」と言われたからです。わたしの病気体験がそんなんに言われるのがほんまに辛い。担当のY先生も先生やし…ほんまに行きたくないし、調子崩すわ…
返信する
おやま・・・・ (トコトコ)
2006-04-15 22:33:34
コーヒー嫌いですか。

だったらもし仮にうちに来ようものなら、

思いっ切り悲鳴をあげて飛び出して行くでしょうね。

何しろ、四重コーヒーの香りが立ち込めてますから。



私はコーヒー大好き人間なので、朝に昼に、時に夜も、コーヒーを飲む事は多いです。



ただ、タバコは私も大の苦手だぁ~!!
返信する
RE (tweety)
2006-04-15 23:18:39
葉月さんへ

 仕返しに私あんたネタにしてやろうかっていうのはどうかな??

嫌な事はいやってはっきり言った方がいいよ。



 とことこさんへ

コーヒーは駄目ですが、紅茶は大好きです。

コーヒーでもまだブラックでなければ、ましですよ。(私のじゃないって感じですね)
返信する
コメント見ました (朝青龍大好き)
2006-04-16 00:58:19
はい、そのままでお願いします。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/
返信する
Unknown (クッキー)
2006-04-16 07:41:26
昨日はコメントありがとうございました

僕も相撲は好きなのでこちらにも遊びに寄らせてもらいますね(笑)

コーヒーの匂いダメですか。

確かにあまり聞かないですよね。



僕もタバコは大っ嫌い!!

臭いもさることながら、歩きタバコしている人見たら蹴飛ばしたくなっちゃいますよ(笑)
返信する
RE (tweety)
2006-04-16 07:56:23
クッキーさんへ

 煙草私も同じ気持ちです。駅でも、喫煙場所が、端の方にあるのに、わざわざ真ん中らへんから火付けていく人とかいて

つらくてつらくてしょうがないです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-04-16 18:35:51
今、アンケートとっています。

ご協力お願いします。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事