天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 初日

2017-03-12 20:28:43 | 大相撲

始まりましたね。

待ち遠しい場所でございました

バタバタしつつも・・ちょくちょく見てました。

宇良関、新入幕初白星どんな活躍を見せてくれるのかしら

横綱は、見事な明暗ぶり・・

きせのんは、落ち着いて、出れてました。

日馬富士関は、琴奨菊関に何も出来てない。琴奨菊関は、二ケタ勝利にむけて大きな一歩です。

鶴竜関、なんとか残りました。

白鵬関、途中動き止まり、ありえない形で手をついてしまった

 

荒れる春場所。。何が起こるのやら・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の | トップ | 春場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまったねぇ~ (ake)
2017-03-13 13:05:27
1月の初場所が終わってから、春場所は楽しみだったなぁ~((o(^∇^)o))
今場所は・・・久しぶりの4横綱で始まったけど・・・なっ!なんと白鵬が正代に土をつけられ👀‼
さて・・・
今場所は・・・チビちゃんの大相撲デビュー?
返信する
春場所初日 (あきよちゃん)
2017-03-13 15:12:55
新横綱・稀勢の里は、昨日幕内最年長の豪風に勝ち、白星発進となりました。
日馬富士と白鵬の2横綱が敗れました。昨日は波乱の幕開けでしたね。
新入幕の宇良は白星発進でした。
返信する
Re (tweety)
2017-03-13 23:22:52
akeさんへ
流石に。。まだいけませんよ。。。
もちろん待ちきれませんでした・・
正代関たのしみですね。

あきよちゃんさんへ
日馬富士関少し心配なような。。
今場所もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事