天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 2日目

2017-03-13 23:36:38 | 大相撲

今日は、宇良関。。。負けちゃいましたね。中に入れさせてもらえませんでしたね。

琴奨菊関がいいですね。大関復帰に向けて最高の滑り出しです。

横綱が安泰でしたが・・

その中で気になるのは日馬富士関・・まだ足に不安がありそうな感じが否めない。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 初日 | トップ | 春場所3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所2日目 (あきよちゃん)
2017-03-14 01:02:13
昨日は、4横綱が勝ちました。
新横綱・稀勢の里は、初日に横綱・白鵬を破った小結の正代に押し出しで勝ち、2連勝ですね。押し込まれましたが、左を押っつけながら一気に前に出て勝負を決めました。
大関復帰を狙う関脇の琴奨菊は2連勝ですね。
新入幕の宇良は負けてしまいました。大翔丸と大阪ダービーでしたが、幕内初黒星でした。
返信する
2日目は・・・ (ake)
2017-03-14 17:16:28
流石にチビちゃんは・・・まだですよねぇ~😝
でも・・・来年の春場所は・・・?

さて・・・
今日は・・・4横綱は勝ちましたが・・・日馬富士関が、やっぱり心配ですね😞🌀

琴奨菊関は・・・1場所で大関復帰してほしいですねぇ~😄
4月には、確かパパになる予定だった気がするので・・・このままでは終わらない?

大坂出身の宇良関は、負けちゃいましたが・・
まだ始まったばかり大丈夫です✌ 
宇良関は・・・相撲が上手いから
返信する
Re (tweety)
2017-03-16 01:23:43
あきよちゃんさんへ
大翔丸関・・うまかったです。早かったです。意地を見せましたね。

akeさんへ
今場所そもそもチケットが取れません・・・
実家からならかなり近いんだけど。・・・
大阪に引っ越してしまうとか(笑)
パパとしてか。。頑張らないとだめですね・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事