天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ビデオ&一番好きバトン

2007-02-18 20:39:19 | バトン

昨日は、一日中施設に行ってたんで福祉相撲見れませんでした。

で今日はビデオで撮ってた福祉相撲をしっかり見てましたよ

夜中お風呂上がってから見てて気付いたら1時半さすがにやばいと思い途中で止めましたが

で夕方にも続きを見て満足満足一杯力士の写真撮ってたのにデーターが消えてしまったんで、ここぞとばかりに撮ってました

贔屓力士たくさん出てて満足満足

そうそう、、、履歴書の写真を写真屋さんに(データーの入ったフロッピーは私が持ってます)やいて(焼き増し)もらおうと思って、ラッキーの散歩も兼ねて写真屋さんに行ったら、閉まってました、、7時までかと思ったら6時まで

でも明日9時から開いてるんで一番に行くつもりです。

早く出しておきたいですからね

おっと今日誕生日の関取。。

皇司関36歳のお誕生日です

現役関取最年長そして年男。

兵庫県出身だけに大阪場所ではかなりの声援があることでしょう

残念ながら、大阪場所では十両。期待にこたえて元気な姿を期待しましょう

 

そんなこんなでなかなか出来なかったバトンやらせていただきます

一番好きバトン

かこさんエクサ先生PHATS会長さんがやっていらっしゃいました・・。

お待たせしました(って誰も待ってない??)

とにかくやります。。

1.一番好きな季節?

春。段々暖かくなりますし、花も一杯咲き始めるから

2.一番好きな時間帯。

相撲の時期は15時~18時

それ以外は、21時~23時サスペンス大好きですから。

3.一番好きな香り

甘い香り。

4.一番好きな国

日本

5.一番好きな店

お料理なら地元のWすし屋。たまにラッキーの散歩中にお店の人とお会いします。

他はさんちかの3番館。えぬ。さんならご存知かと

6.一番好きな音楽

難しい質問ですね年齢不詳的に行くとアバ、ポールアンカー、ダイアナロス。

平井堅の曲もいいですし、クラシックも。。

7.一番好きな飲み物

午後の紅茶のミルクティー

8.一番好きなお菓子

食べ物好きな私にこの質問

豆入りのおかきも好きだし、チョコとかあんこ系のお菓子も好き

9.一番好きな和食

天ぷら

10.一番好きな洋食

スープ系

11.一番好きな動物。

勿論犬ラッキーはいますしね

12.一番好きな名前

栃東関、千代大海関、琴欧洲関、普天王関・・・・・・

続いちゃいますから

13.一番好きなアクセ?

???

14.一番好きな洋服

ロングスカート。体型ごまかすには最高。

15.一番好きな場所。

相撲の時期は体育館かな。普段は布団の中。

16.一番好きな温度

何度でしょうかね。。

17.一番好きな髪形

黒髪で髷姿

18.一番好きな色

黄緑かな。

19.一番好きな人間性

優しくて力持ち。意志をしっかり持ってる人。

20.一番好きな顔文字

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かな。。アメブロさんのコメント欄から

21.回す人

ネタ不足の方どうぞ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設経験2 | トップ | 祖父の誕生日&20円出した... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽、渋いですね~ (なにわのおっさん)
2007-02-18 21:12:56
アバ、ポールアンカ、ダイアナロス?渋すぎますね~。若そうなのに、よくご存知で。でも、音楽に年齢差はありませんからね。あと、私も昔はクラッシック、聞いていたのですが、今CDで聞こうと思っても、同じ曲をどんな基準で選んでいいのか、さっぱり。最近、ちょっとクラッシックを聞きたくなってきたので、ぜひ、選び方、教えて欲しいです。
返信する
甘党 (エクサ)
2007-02-18 21:42:14
根っからの甘党のようですね。
私もお酒だけでなく甘味は大好きですが。
PHATSさんからバトンしたキキ姉さんは、スカートよりパンツルックらしいです。やはり体型が気になるとか。
ロングスカートいいですね。でも春になったらミニにしましょう、って無理(笑)
アクセが???なのは、アクセサリーを含めたノーメイク連盟関西支部長だから?
好きな髪形が「髷」っていうのが最高です(^^)
皇司関36歳現役最年長ですか、すごいですね。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-02-18 22:10:03
見るの忘れた!!!
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-02-18 23:10:42
午後ティー(ミルク)は・・・
私も超・好きでした(なぜか過去形)
学生時代は毎日飲んでいたかも(^^;)

机の上には・・・
教科書と午後ティー、もしくは紅茶花伝。
特に濃いヤツが好きです。

そのままやってたら今頃・・・
なんかヤバイ病気にでもなっていたかな?
そんなことはないでしょうが飲みすぎは注意ですよね。

美味いから止まらない、止まらない・・・(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-02-18 23:17:27
なにわのおっさんさんへ
父の影響が多大なんですよ昔はピアノ、童謡習ってましたし、音楽は基本好きですよ
クラシックの選び方。。。特にはないです

エクサさんへ
おこちゃまですもん。甘党万歳
ロングスカート。。
私の場合ヒップに合わすとウエストがブカブカウエストに合わすとヒップがきついことしばしばなんですよ。
スカートならその心配ないですからね。、
でもスーツはパンツの方ですよ。
アクセは意味がわからなかったんで。。
幕下以下だと皇司関より年が上の人ちょこちょこいますよ。。
きっと相撲が好きなんだなあと感じちゃいます

voyager036さんへ
それはショックですよね。再放送に期待するしか。。
返信する
Re (tweety)
2007-02-18 23:20:58
会長さんへ
大学は何故か紅茶花伝しかないんで飲んでました。
紅茶は基本どれでも飲めちゃいます
確かに飲みすぎ注意ですね。。
でも美味しいですからね。。
私の祖母もお気に入りです。
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2007-02-19 00:59:39
福祉相撲、私もビデオで見ました
「歌比べ」楽しかったです
尾上親方がなかなかお上手でしたね。
豊真将関は、やや緊張気味で相変わらず、爽やか~~でした

面白そうなバトンですね、頂いちゃいます
返信する
好きな場所が (えぬ。)
2007-02-19 08:54:36
体育館ってのは新鮮です!初めて聞きました(笑)
ちなみにウチの犬も布団大好きです
返信する
おはようございます。 (あきよちゃん)
2007-02-19 09:55:38
一昨日NHK総合テレビで放送された第40回NHK福祉大相撲は、私は母と一緒にテレビを見てました。力士達も楽しそうでしたね。

昨日は皇司の36才の誕生日でしたが、まだまだ元気ですよね。
返信する
Re (tweety)
2007-02-19 10:50:37
ラベンダーのかをりさんへ
ほんと楽しかったですよね
ついつい知ってる歌口ずさんじゃいました。北桜関の奥さん幸せだなあなんて思いながら見てたり。。
恋人募集中なのかしらと思う安美錦関を見て、恋人候補立候補したいなんて馬鹿な妄想くりひろげてました
バトン楽しみにしてますね。

えぬ。さんへ
生で力士が見れるんですもん妄想家には溜まりません
我が家のラッキーは上手に布団に入ります

あきよちゃんさんへ
弟が海外に行ってるんで帰ったら見せてあげたいと思います。
皇司関まだまだ頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事