天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

復興支援・・

2012-03-04 19:28:44 | 友人・知人等

今日は、介護学会の話聞いてきましたよ・・

去年も参加しました。

大学時代の友人と一緒に行ってきましたいつもお付き合いありがと

介護の中では有名で、昨年は、聞くことができなかった三好春樹先生のお話も聞けました

も購入して、サインも頂きました

大学で教わった先生もいましたし。。

あと個人的に好きなのは、鳥海房江さんですね・・

話がすっごくうまいんですよね。

私自身、一応介護してますしそれに有料老人ホームに祖母を入所させているという立場です。

仕事してなければ家で見れたかもって思うこともありますが、そうも言えませんよね。

まあそんな立場だし、色々思えることもありましたわ。

最後は、砂川恵理歌さんの歌声も聞いたし。前の方の端っこに座ってたので、横通って行かれまして・・

目が合いましたって覚えてないよね・・・

 

さてさてタイトルの復興支援。

以前テレビで取り上げられてました。

これを買いました

南三陸町のほたてキャンドル可愛いでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 春場所 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事