天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

法事

2012-02-26 19:28:14 | 家族・親戚

今月唯一の休みが法事・・

ゆっくりできませんが・・・

今日は、昨年亡くなった祖母(父方)の一周忌と一昨年亡くなった伯母(父の義姉)の三回忌が行われた。

従兄弟とも会えたし。。従兄弟の子も大きくなってたわ・・

お盆の時膝に乗ったときよりずしっと重かったような・・

そりゃそうだよね・・2才の成長盛りですからね

 

伯父の作戦かたまたまか定かではないが・・

弟は、お坊さんの横の席での食事となりました

いいお話してもらったんじゃないかな・・

 

私自信も、医者である従兄や看護師であるその奥さんに話聞いてもらったりとか・・

一番親しい父の3番目の兄ところの従姉とはよく話した。

ここにくれば私も年下なんて

 

疲れたけど。。従姉と会えるの嬉しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養命酒で・・ | トップ | 復興支援・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事