天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 初日

2012-03-11 19:14:31 | 大相撲

2年振りの春場所開催だよ

めっちゃ嬉しい

地元大阪だよ

夜勤入りなんでそう早くも昼寝から目覚めてないけど・・・

後半は見ましたよ

明日は、当日券狙いで観戦してまいります

 

さてさて。。

今日の一番は・・・

安美錦関と栃ノ心関

投げの打ち合いの同体取り直しとなりましたが・・

中に入り前ミツ取り掬い投げが決まりましたね

これぞ安美錦関。相撲巧者振りを発揮してくれました期待を裏切りませんね。

 

稀勢の里関・・・攻め込まれちゃったな・・・栃乃若関。。またまた実力付けてきました。

何かやってくれるのを期待しちゃっていいかしら。

明日いい写真撮れるかしら。

それと親方とツーショット・・

あいも変わらず。・・近所のお兄さんと弟と行ってまいります。

 

最後に。。

昨年の関東大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興支援・・ | トップ | 行ってきました!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所初日 (あきよちゃん)
2012-03-11 20:36:55
今日から大相撲春場所が始まりましたが、2年ぶりに開催されたので、楽しみにしてた大相撲ファンもいますし、満員御礼が出ましたね。
綱とりの大関・把瑠都は白星スタート、横綱・白鵬は誕生日白星でしたね。
今日は、東日本大震災から1年ですが、協会挨拶の際には、幕内全力士で震災犠牲者に黙祷がささげられましたね。
返信する
春場所ですね! (ake)
2012-03-11 21:59:49
待ちに待った大阪場所ですね(^_^)v

稀勢の里関は・・・攻められましたね(; ;)残念でした。

明日は・・・佐の山親方とツ-ショットを楽しみにしてます。

最後に・・・東日本大震災で犠牲になられた皆様のご冥福と1日も早い復興復旧をお祈り致します。


返信する
初日 ( Baroque)
2012-03-12 03:11:09
やっと到着!
なにかと取り込み中
いいな・いいな
貴親方のがんばりはスゴイですね。
どうぞ大阪場所をヨロシク・・・・。
なんとか頑張ります。
返信する
Re (tweety)
2012-03-12 21:48:28
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうです。
きせのんがちょっと心配ですね・・

akeさんへ
こちらまでありがとうございます。
記事更新したんでよろしくです。l

Barquaさんへ
貴親方拝んできましたよ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事