天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あーあ

2006-05-23 19:48:22 | 色々

花が可愛かったので載せちゃいました。ちょっと近くで撮り過ぎちゃいましたでもの割にはうまくいけたかな。自分で言うのも明らかにおかしいですが。。。

阪神戦聞きながらの投稿です

普段この時間英会話行ってるのに風邪が、まだちょっと残ってて諦めました。火曜日に風邪が残るなんて私にとっちゃすっごく悔しい事なんです

そこには年輩のおば様がいて、大相撲ファンでかなり語れるし、お姉さま存在的な方もいて楽しみな場所なんです。勿論英会話も楽しみなんですけどね。

でも、お茶を大量に飲んだので、喉の方は良くなったのですが、今度は鼻が。。。いつものパターンなんですけどね。

こうなったらブログ思いっきり書きます

おとといのこと

千秋楽で熱くなりすぎて書けなかったのですが、私の可愛くない弟がいらぬ言葉を私に言ってきました。

「白鵬21歳やから姉ちゃんと一緒やな。同じ21歳やのに全然ちゃうな~」と。

そりゃね白鵬関は立派ですよ。自分で稼いで立派にやってますよ。でもいちいち比較する必要もないって感じですよねほんと憎たらしい弟です。

まあちょっとここは大人になって心の中で「大学1回生にもなって、あれがないこれがって言ってる場合じゃないつっうの姉ちゃん探してばっかり言うてるくせに。商学科行って鍛えてもらってるはずなのに、何故に福祉学科の私に大学の宿題聞いてるんだよちょっとすっきりしちゃいました

 

昨日のこと

昨日弟の19歳の誕生日だったわけですが、レポートに追われて、何も出来ませんでした。まあ単純な弟なので、適当にお菓子でも買って許してもらいます

数人の大学の先生も私の大相撲好きは、よーく知ってます。

ゼミの先生には「なんか普段大相撲見ないけど、2日間見てたわ。」

ゼミの先生の近くの研究室の先生には「白鵬おめでとう」って声かけられました。

これには反応しますよ。「何故に

私が栃東関や千代大海関の方が明らかに好きなこと知ってるのに。。。

白鵬関は素晴らしい力士なので嫌いじゃないですよ。これからも活躍して欲しいけど。まあ要するに普段見てないけど、千秋楽は見てたって事でしょうね。

そして今日

レポート提出も終ったってわけで、ハリーポッター読み始めるぞ

 

阪神連打ラジオ聞きつつブログを見つつ楽しみます


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春バトン | トップ | まじで?? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-05-23 20:10:22
阪神好調になってきましたね。

今日はこれまた調子の上げてきた我がロッテ(^^)。

テレビでは日ハムと巨人やっています。



ハリーポッター1日で読むの???
返信する
Re (tweety)
2006-05-23 20:15:12
ロッテファンなんですね。

ライバルですねどっちもいいチームだけに凄い試合にはなりそうですね。



1日では流石に無理ですね。夜更かししすぎないようにだけ注意します
返信する
Unknown (ちえり)
2006-05-23 20:51:25
お花、満開ですね♪

ほんとケータイなのに綺麗に撮れていますよ!



レポートお疲れ様でした^^存分に読書を楽しんで下さいね~。
返信する
Re (tweety)
2006-05-23 20:58:08
またいろいろ載せます。

早くデジカメ買いたいです



百人一首は、検索も出来ますよ。私は、インターネットでゲームしたりしますね。
返信する
比べられてもねえ (エクサ)
2006-05-23 21:33:27
宮里 藍さんとか、あと若くて活躍している人、沢山いますね。

また30歳代で、イチローや松井選手と比較されたら、そりゃムチャです。

さらに私の年代になると、経営者や管理職の重要ポストでバリバリ働いている人が多い。

同じ年というのは、気になりますが、自分は自分。

自分の生き方に嘘をつかない事だって、大変な事ですし、自分の理想を目指すと言うことは、すばらしい目標だと、私は「意固地」になります(笑)



あと、最近の携帯電話のカメラは、本当に綺麗に写真が撮れますよね。一昔前のデジカメ並み。でも今のデジカメも進歩してますし、一眼レフのデジカメは、すごいし欲しいけど、金が無いし私にはもったいないです。私も今度携帯電話で写真撮ろう(^^)
返信する
Re (tweety)
2006-05-23 21:46:30
かなりマニアックですが、私は、見ながら、握って、贔屓力士を撮ってます



SD使えるので、携帯のSDをPCの所に入れて、ブログのために保存してますよ。
返信する
こんばんは (kyon)
2006-05-23 22:53:27
青春バトン・・・全部打ち終わったとたん

エラーでてすべて消えちゃいました

今日はもう気力が残ってないので次にします

はぁ、しょっく
返信する
Re (tweety)
2006-05-23 22:59:08
私もちょこちょこあるんですよね。

無線LANの安いの使ってるので、接続トラブルがたまに。。。



頑張って下さいね。。
返信する
やはり・・・ (PHATS)
2006-05-24 01:43:04
私もよく比較されます(*_*)

しかも歳が歳ですし・・・なんか男として?

結構ダメージあったりしますよ・・・。



魔裟斗はよく頑張ってるよね~とか・・・

浜崎あゆみはしかっりしてるよね~とか・・・



でも、比較されても困りますよね~?

その前に何が言いたいの?です(:_:)

私は私・・・マイペースで行きましょう!!
返信する
風邪ですかー (juki)
2006-05-24 04:06:03


風邪はつらいですね。気をつけてくださいね 



レポート提出、おめでとうございます。

今日は、コメントが遅くなりました…

毎日、お花の写真、楽しみにしておりますよp

返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事