天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

まじで??

2006-05-24 19:47:34 | 大相撲

またもや阪神戦聞きながらです

昨日の勝ちは凄かったやっぱロッテ強いです。流石ピッチャー戦。ヒヤヒヤしつついい試合なので楽しんでラジオ聞いてます

今日は4点すでに取った後はコールドゲームにならないことを望むのみ。

さてとタイトルの事

これ普通の紫陽花に見えますよね?

最近父が母のために買ったんです。まさにこの花が「まじで??」なのです。

たまたま花のタグを見たら「 」っていうんです。

だんだん色が変わっていくそうです。どういう感じになるんでしょうか。また色が変わり次第載せていきます。

 

昨日のことなのですが、ブックマークさせていただいてるプリトチさんのブログで雅山関のセクシーポーズの情報(私もちょくちょく覗いてますが)が入って、夕方は、爆笑してました。

夜帰って来た弟に

「なあなあグラビア顔負けのセクシーな人おんねんけど見る?」

と部屋に呼び出し私ので武蔵川部屋のブログを開き(ちなみに弟は私がブログしてること知りません

弟「(眼鏡をかけずに若干遠くから)これだれ??」

私「よーく見てみ。雅山関

弟「まじでこんなキャラじゃなかったような。。。。。」

と言いつつも弟も爆笑してました。大相撲終ってもまだまだ弟と私は大相撲の話題になってました

 

風邪。。。あんまり状況変わってませんちゃんと授業には出ました。のど飴ずっと舐めてました。明日は授業無いので休みなのでのんびり過ごします

皆様も風邪にはご注意

大学の先生によると悪い風邪がはやっているそうです。

うがいを欠かさずに


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | 相撲 VS ハリーポッター »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえり)
2006-05-24 22:01:33
こちらの写真が今年初の紫陽花です^^

色がだんだん変わっていくんですか。。

楽しみですね♪また是非載せて下さいね☆



天候も不安定で時期的にも風を引きやすいのでしょう、、お大事にしてください。
返信する
Re (tweety)
2006-05-24 22:06:47
なんか日光の当て方が時期によっていろいろあるみたいで。結構ややこしいみたいです。



また載せますね。

私の場合は、煙負けが要因だったりするんですよね。

紫陽花覗きに行きます。
返信する
お大事に。 (みさ)
2006-05-24 23:09:17
お相撲さんのブログって何故か面白い

ですよね。普天王関のブログでもよく

付き人さんが面白い事してますね♪

大相撲出身のお笑いでもでそうだ。



体調を崩しやすい時期ですよね。

無理せずにゆっくり休んでくださいね

返信する
Re (tweety)
2006-05-24 23:13:03
はーい治しますおとなしくブログ読んだり、本読んだり。。



明日は、相撲発売日なんで1分ほどで行ける本屋さんには行って来ます
返信する
Unknown (voyager036)
2006-05-24 23:13:46
小樽と札幌ではインフルエンザで学級閉鎖が相次いでいます。

この時期に・・・。



はやく風邪よくなれー!!!
返信する
Re (tweety)
2006-05-24 23:21:27
幸いなことに、熱は無いんです。

私のパターン。。

なるべく避けるようにしてるのですが、タバコの煙。。

歩き煙草、駅での煙草等々全く抵抗力のない私にとって見れば悪夢です。。喉がやられて⇒お茶の大量のみ⇒夜中起きる⇒鼻かぜになる

いつもは3日で治るのですが。。

今回はそこまでは行かず。。まあ明日一日ゆっくりします
返信する
キャラが・・ (くまこ)
2006-05-24 23:44:26
私も見ました、雅山関の写真

絶対こんなキャラじゃないだろ~、と1人でツッコミww

でも、いろんな力士さんの様々な一面が見れると楽しいですね

風邪、お大事にしてくださいね。私もやっと治ってきました。
返信する
Re (tweety)
2006-05-25 00:04:00
お互い名古屋には体調合わさなくてわいけませんもんね



これからブロガー力士増えたら、癒しのサイトが増えますねなんちゃって雅山関も、栃東関と普天王関見習えばいいのに。

より断然安いしって余計なお世話ですね。

返信する
ど~もぉ (kyon)
2006-05-25 12:19:50
お家でゆっくりしてますか?

はやく治ると良いですね

お大事に



雅山関の情報ありがとうございました。

見ましたよぉ

もっと怖い感じの人かと思ってたんだけど

めちゃめちゃおちゃめ~

返信する
Re (tweety)
2006-05-25 12:40:13
ちゃんと質問にも答えてくれるんですよ。

元々注目はしてましたが、もっと注目したくなっちゃいました

ただ栃東関に勝ちすぎちゃわない程度でなんちゃって。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事