天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

仕事始め

2014-01-04 18:49:49 | 仕事

正月気分抜けぬまま迎えた今日4日。

10時から勤務で遅くしてもらってますが。。起きた時間8時45分。。。

あははは。。いつもなら遅刻よね

よう寝てますわ。。。。

 

2時間勤務だけど。。新年ってこととちょっと稼ぎたいので3時までいてもいいか許可とって働いてきました

小じんまりのいいところ。。

坊主めくりや福笑いをスタッフも一緒にやって、正月を楽しみました

 

いつもテレビうるさいって言う人が今日は見たいって言うから、午前中はちょっとレクの用品作ったり。。する時間に当てたりしてました。

正月歌クイズとか作ったりね

 

で帰りには、ちょっと祖母の老人ホームへ。

昨日弟が行った時は、かなり不穏だったらしいけど。。今日はまずまず。。

前に買った韓国製靴下がぬくいって喜んでくれてましたまた欲しいって。

覚えてくれてて嬉しい

 

また来月行くし。。少し長いの買ってもいいかななんて


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと載っってたから | トップ | アニメ世代 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (ショコラ)
2014-01-05 00:25:10
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

いつも2時間勤務だったんですか。
それはいいですね(^^)
3時までで大丈夫だったですか?

おばあさんも元気だったみたいで良かったですね(^^)
返信する
Re (tweety)
2014-01-05 00:26:39
ショコラさんへ
土曜日だけ2時間であとは、もっと長いです。。
祖母もそこそこ元気で安心しました。
返信する
余裕 (瀬戸内香川オヤジ)
2014-01-05 12:19:21
事故やケガの元ですから、時間には余裕を持って行動しましょう。
慌てたり急いだ時に、スピード違反のキップを過去に2回切られたオヤジです。
返信する
Re (tweety)
2014-01-05 12:51:13
おやじさんへ
そうですね。。
いつも飛ばしてます。。。おちゃり。。
気をつけねば。。
信号ひっかかると焦ります。。
返信する
Unknown (ワカメちゃん)
2014-01-06 17:49:02
始まったね。でもまた休み続いてまた正月ボケしてます。坊主めくり、ふく笑い楽しかった。
今月少ないは~$
返信する
Re (tweety)
2014-01-06 18:33:05
ワカメちゃんさんへ
リアルに時給少しでも上げろ。。ですね。
1年いたスタッフいないからこの辺は交渉次第だね。。
人数増えたら時間改革も必要ね。。。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事