天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

どんと載っってたから

2014-01-02 16:51:26 | 大相撲

思いっきり取り上げられてたから。。

昨日の赤旗新聞より

楽しみだな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稀勢の里 (あきよちゃん)
2014-01-02 18:58:21
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
稀勢の里は、初場所は綱とりがかかっているので、頑張ってほしいです。
返信する
Re (tweety)
2014-01-02 20:53:43
あきよちゃんさんへ
絶対8年ぶり日本人優勝ですね。
返信する
いいね (瀬戸内香川オヤジ)
2014-01-04 14:13:40
是非、全勝優勝してほしいです。初日の立ち合いを考えると、ドキドキします。
返信する
Re (tweety)
2014-01-04 18:44:14
おやじさま
そうですね。
全勝なら文句なし。
優勝で決めてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事