天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

何も言えねえ

2008-09-09 23:31:09 | 野球観戦

今まさにそんな気分・・

かなりのストレス発散だわ!!

明日しっかり更新します。

兄貴ありがと(職場の方の)

阪神タイガース最高。

神様、仏様、矢野様

完全に壊れてます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どえらい噂&イライラ・・・ | トップ | 雄叫び@甲子園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転サヨナラ (NORI部屋オヤジ)
2008-09-10 06:31:55
 おめでとう!矢野ちゃんエライ、スゴイです。結果を見てビックリです。球場ライブは大いに盛り上がったことでしょう。
返信する
おはようございます (あきよちゃん)
2008-09-10 08:26:52
昨日の阪神はヤクルトにサヨナラ勝ちしましたね。阪神ファンも嬉しいのかも知れませんが、いい試合が見れて本当に良かったですね。
返信する
Re (tweety)
2008-09-10 11:00:19
NORI部屋親オヤジさんへ
もうすごかったですよ・。
その興奮・・下手な文章ではありますが・・UPします。

あきよちゃんさんへ
いや最高でした。甲子園での私にとって初勝利でしたからね。
返信する
劇的な試合でしたな! (シバやん)
2008-09-10 11:12:03
年に
昨日のような試合は
そう見れませんよ(ライブで)
自分も行きたかった
返信する
Re (tweety)
2008-09-10 11:47:38
シバやんさんへ
今ちょうど更新してました・・・
今度は3人で・・
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事