天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

9日目 続き

2006-05-16 01:51:52 | 大相撲

今まで見てました。睡魔が吹っ飛びました。面白い取り組み満載でしたね

高見盛関と武雄山関

武雄山関は、土俵際まで高見盛関を攻めていきましたが、ここでまた高見盛関のかいなが入り、寄り切りで高見盛関。なんと得意な方のかいなではなかったそうです。

かいなを返す旨さを見せてくれました。☆も乗って来て5勝4敗さあ勝ち越しまであと3番頑張って欲しいですね。

春日王関と把瑠都関

8日目にとんでもない馬力を見せた把瑠都関。今日も、土俵際まで来た春日王関を、足一本で残し、またもや力士を飛ばしてしまった。とんでもない力ですねもちろんいい意味でです

普天王関と豊真将関

普天王関良く耐えましたね。素晴らしいです。攻められながらも、最後には自分の四つを取り、寄り切り。両力士いいとこ出ましたほんと面白かったです。

とんでもない力を発揮する把瑠都関と、今日10日目対戦。普天王関らしい取り組みで頑張って欲しいですね

出島関と安美錦関

取り直し前の一番。“出る出る出島”でしたが、安美錦関も良く耐えて同体に持ち込みましたね。手を突かないようにしているのがわかりました。

取り直しでは、一方的に安美錦関が敗れてしまいましたが、なかなか面白い取り組みでしたね

 

 それにしてもの取り直しも入れて、物言い3番もあったんですね。これはほんと見ごたえありますね。今日は10日目。ますます目が離せません


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言バトン | トップ | 10日目 後半戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-05-16 01:57:01
魁皇の調子が上がってきましたね。

雅山も調子いいし。

旭鷲山もなんかいい感じ。

みんなで盛り上げて欲しいね(^^)。
返信する
Re (tweety)
2006-05-16 02:01:46
そうですね。魁皇関にも是非頑張ってもらいたいですね

旭鷲山関を何をするかわからない所が恐いですね。
返信する
大相撲 (あいまねき)
2006-05-16 05:53:46
楽しいですよ

千代大海がんばってほしいです

ひさしぶりの優勝を!
返信する
Re (tweety)
2006-05-16 07:44:19
あいまねきさんへ

ご訪問ありがとうございます

私も、千代大海関の優勝ほんと待ってます

一時は、栃東関と二人で優勝争いをしていたって時もあったのです。

勿論栃東関もな私ですけど、同時に千代大海関も応援し続けてますほんと楽しみですね。こんな早い地点で勝ち越せたので、後は、のびのび取って上位対戦に備えて欲しいですね
返信する
すみません (999~triplenine~:R)
2006-05-16 14:19:54
 tweetyさん、こんばんは!



 本当にすみません、記事アップ後、初めて今日、気がつきました。



 今日の今日まで気がつきませんで、申し訳ないです。



 遅れながらも今日、訂正しておきました。

返信する
Re (tweety)
2006-05-16 18:08:45
お疲れ様です勝手に指名しちゃったんですから、気にしないで下さいね。
返信する
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-05-16 22:27:21
こんばんわ、朝青龍大好きです。

更新頑張って下さい。



千代大海が頑張っていますが、tweetyさんは誰が優勝すると思いますか?

私は白鵬だと信じています。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/
返信する
Re (tweety)
2006-05-16 22:32:59
希望は千代大海関ですね。中学の時から応援してますし、ここのとこ全然取り上げてもらえなかっただけに、期待してます

白鵬関も、腕の長さを生かしたいい取り組みしてますね。



でもまだまだ上位の直接対戦が残っているので、魁皇関という可能性のあります。



わがままを言うなら千秋楽で、巴戦の優勝決定戦をして欲しいです
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事