天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初体験&おごり・・

2008-10-25 22:05:26 | 友人・知人等

今日は、夜勤明けであるものを初観戦してきました。

兄貴こと私の師匠と午後から待ち合わせ・・兄貴はちょうど休みだったんだけどね。

その様子は明日詳しく写真付でやりますよ。

 

で夜は、以前から姉御の呼び出しがありまして、兄貴と待ち合わせ場所へ。

姉御のおごりで夕食

ってういつも以上の勢いが私にない・・

そりゃそうでしょ。。

夜勤明けというのに電車でちょっと寝ただけの寝不足そしておやつにじゃかりこ1カップ食べちゃってますし・・・

で姉御が少し席をはずしてたとき、今日のある初観戦ものについて、冊子を見ながら話してると・・

姉御が後ろから・・

二人の頭を一発かつんと

「こらそこの二人ラブラブすんじゃねえ」

私「何もしてないっすよ・・」

兄「明日の○○(明日のブログで)について話してただけやし」

私「師匠から色々聞いてるんっす・・今日もこっちへ向かうとき、復習までしてました(笑)」

さあ私は何を観戦してきたのでしょう・・

明日をお楽しみに。

そして・・姉御公開予定。乞うご期待

今日は・・・かなり眠いんでご勘弁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にも | トップ | 目的は??&初公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告 (NORI部屋オヤジ)
2008-10-26 06:28:10
 おはようさん、日々忙しいですね、さて今回は”観戦”だからコンサートではない、ファッションショーでもない、兄貴が参加するはずもない。ボクシング観戦ですかね。二人の頭をポカリがヒントかな。本命は、バレーボールとちがいますかね、元選手だったりして。
返信する
Re (tweety)
2008-10-26 20:04:46
NORI部屋オヤジさんへ
観戦といっていいかわからないけど・・とりあえず写真取り込んでがんばります。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事