天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所2日目

2008-01-15 20:12:52 | 大相撲

早出にも関わらず、朝からビデオ再生しちゃいました・・・

一応試験前らしいんで短く・・・

高見盛関が先輩の意地を見せつける右差しの攻めで新鋭市原を退けました

普天王関は体がよく動いてますね。2連勝。こりゃブログもノリノリ

把瑠都関は、攻め方に積極性が見られず2連敗・・足に不安がありますね

安馬関と豪栄道関の取り直しの一番なかなか魅力的でしたね。両者のあきらめない姿勢が出てた一番。豪栄道関は2連敗でも動きは全然悪くないですし心配ないでしょうね。

千代大海関2連敗・・でも動きはさほど悪くないし、雅山関もよく動いてるし・・まあ心配ないかなでもムリは禁物だなあ・・来場所は大阪だし・・・

琴欧洲関・・・小さい力士に目線あわしちゃったら豊ノ島関のやりたい放題って気づかねば。。いつも同じパターンで負けてますよ連敗の千代大海関よりむしろ心配・・技が全然使えてない・・

稀勢の里関やってくれましたね。朝青龍関の首投げ見事すっぽ抜け。そして後ろに回りこんで送り倒し。初日の初千代大海関勝利で調子に乗ってるか??

では明日は夜勤ですし、しっかりゆっくり観戦。

3日目の更新頑張ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 初場所3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌ただしい出勤 (NORI部屋オヤジ)
2008-01-15 21:29:55
 朝は、凍結注意です、気をつけていってらっしゃい。
返信する
Re (tweety)
2008-01-16 10:49:22
NORI部屋オヤジさんへ
そうですね・・体もかじかんでますし・・余計に気をつけないとですね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事