天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所10日目 

2018-09-18 22:03:09 | 大相撲

キセノン。。苦しみながら勝ち越し。今日は、圧勝でしたが・・・

ただやっぱ大関時代もそうだけどほぼ二桁キープをしてきた。そして、今回はある程度の復帰を見せたいってのもある。

そうなるとあと2勝は欲しいとこかしら。

あとは2横綱と1大関を対戦に残してるだけに他では落とせないってとこでしょうか。

 

もう一つの注目。。好調大関の一戦。制したのは高安関。

横綱を次点で追ってるだけに初優勝の望みもあるのか終盤戦も目が離せませんね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | 乳児訪問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2018-09-18 22:33:49
横綱・稀勢の里が平幕の遠藤に勝って去年春場所以来の勝ち越しを決めました。立ち合いが3回あわなかったけど、遠藤に圧勝でしたね。
1敗どうしの大関どうしの対戦は、高安が勝ちましたね。
白鵬が逸ノ城に勝ったけど、だめ押しをしてはいけません。
ちなみにわたしは昨日、両国国技館の大相撲秋場所10日目の観戦に行ってました。
返信する
Re (tweety)
2018-09-20 11:01:34
あきよちゃんさんへ
観戦よかったですね!
あと4日になりました。どんな結果が待ってますかね・・
返信する
大相撲、終わりましたね (ショコラ)
2018-09-25 00:20:42
こんばんは。

そちら、中秋の名月、見えましたか?
こちらは、見えました(^^)

稀勢の里、なんとか10勝できて、良かったですね(^^)
横審も安堵したそうなので、とりあえず、角場所クリアでしょう(^^)
返信する
Re (tweety)
2018-09-26 16:10:45
ショコラさんへ
おかえりなさい。
きせのんとりあえず安心です・・
まだまだ相撲界は揺れてます・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事