天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お宮参り

2018-09-17 00:07:06 | 子供

2週間ぶりの実家。。

息子の時は、旦那の実家のほうの氏神さんでお宮参りしました・・・

 

って私の実家は氏神さんってなんですか状態。。。氏神さんって言い方もないですからね。。

氏神っていう言い方を近くの神社がしてないってのがあるんですかね。。

 

一番近くではないですが、地元の神社でお宮参り

娘も4300まで増えて大きくなりました

にぎやかなお兄ちゃんがいて、まあ大変ですが。。

立派に大きくなりますように

 

日付変わって今日は、お墓参り娘よ‥大変だけど頑張ってね

従妹の子(子供たちにとっては、はとこ)とも会えるし楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 2日目 | トップ | 秋場所10日目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事