天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

どっちかな。。

2014-08-03 23:10:34 | ひとりごと

天気がはっきりしない感じがなんかいやだね

まあ迎えに来てくれるからそれから考えるけど。。

 

海または、室内の色々あるプールもあるし。。天気によって考えようってことに。。

どっちにしろあたし水着着るの13年ぶり。。高校時プールなかったけど遠泳とかあって。。

中学時のスクール水着だったしねそれ以来よ。

「それ面白いかも」って言ってくれたけど。。誰が着れるか~ってつっこみましたよ。。

誰も高校生に見えへんって。。

 

それに着れる体系じゃなかったしね。。って今でも似合わないけどさ。。前よりはましってことで

似合う体系ならいいんだけどね。。

この年にして初ビキニ

恥ずかしいやら面白いやらネタだ・・・・

 

体力温存。。早めに眠れるかな・・・

 

って海でも行くかって言いだして、うん行こうかって普通に返事してました。で実現しちゃった。

感謝でございます

なんとなく遊ぶが続くの・・。

何も考えず返事してる気楽な私です

メンタルクリニック行くまでに2回もお出かけあるとは・・

まさか先生も海とかプール行ってるとは思わないでしょうね

 

ってか。。うちの家族は私をいじりすぎ。。。

何が連れてってくれる人は神様です、仏様です??ボランティア?福祉の精神?好きなこと言われてますけど・・

他の男友達までNGO団体様ご一行?何を言うのよ。。ほんとに。。

たまたま一人女友達がこれないだけだし。。授業まじめに聞いてた組が何気に仲良くなったってわけで。。

 

姉ちゃん怖いもん・・って弟普通に言いますもん・・・はいはい。。

私は、弄り役と思われがちなんですが。。案外弄られてます・・。

まあメンタルエナジーいっぱい詰め込んで頂きますか。大阪人ボケるしつっこむからね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮闘中&鬼の居ぬ間に?? | トップ | 久しぶりの海!!&父までも。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-08-04 00:03:42
わお♪
初ビキニとは♪(^^)
その上、水着着るの13年ぶりとは、ドキドキしてしまいそう(^^)
日焼けしすぎて痛くならないよう、日焼け止め塗るの忘れないでね♪
プールだったら関係ないけど(^^;)

疲れすぎないよう、ほどほどに楽しんできて下さい♪(^^)

返信する
Re (tweety)
2014-08-04 01:03:11
ショコラさんへ
まあ曇りですから。。大丈夫とは思いますが。。
一応弱いの持っていきますよ。

一応二人とも次の日仕事なので節度はちゃんと持つつもりですよ(笑)
でも足太いから恥ずかしい。。逃げられやしないかと気にかかる(笑)
返信する
水着。 (うろ)
2014-08-04 17:55:34
13年ぶり!凄まじい年月ですね。白いビキニが良いかもしれないですね。忙しいと、どうしても、そうなりますよ。日々の辛いお仕事、お疲れ様でした。楽しめるとイィですね。
返信する
Re (tweety)
2014-08-04 19:56:10
うろさんへ
白・・・それは無理だわ。。
ちょっと派手な感じなので。。。
はじけてきました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事