天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

久しぶりの海!!&父までも。。

2014-08-04 20:00:37 | 特別

天気が怪しい感じだったけど。。。

海行ってまいりました。

なんとか天気持ちました

紫外線気にするどころか寒いぞえ~

 

 二色の浜です

 

このバナナ前回一緒にお出かけした時に購入して乗ろうって思ったのに。。もはや目的外使用状態。。。

何度も流されるし。。

ってかわかめが足にめっちゃ絡んでくるんですけど

周りではわかめ投げがはやってたぞ。。。

 

久々にクロールしてみた・・って全然前が見えないから人にぶつかりやしないかと気にかかったわよ

でも弾けたよ

 

で家まで送ってもらって。。近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ・・

食べ放題なんで。。。しっかり食べてもらって。。

 お肉もあっさりしてるから私も行けるのよ。月曜日じゃなかったらおすしやさん案内したんだけど。。

 

面倒見人さんも私と同じような茶々入れくらってるとか(笑)・・・そりゃいい年した二人が今まで浮いた話なく来てたからさ。。わかるけど。。

こういうのって周り盛り上がるよね

まじめに介護のカンファレンスしてますとでも言っとくか~なんて話で盛り上がるのです

 

少しだけうちの家に上がってもらって。。

父ちゃん挨拶しに来たよ。。

「いつも娘がお世話なってます。父です。ボランティアありがとうございます。」っておいおいおいおいおい

おとうもか。。。。

 

金曜日は、花火だ。。

さて明日から仕事頑張りますか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかな。。 | トップ | 勝手に平和週間 原爆を許すまじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事