天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所  初日 二日目

2010-07-12 19:53:02 | 大相撲

夜勤と夜勤明けというのに、テレビでリアルタイムが見れないなんて

まあネットでリアルタイムで見ようと思ったら見れますが。。やはり画像が。。

 

まあでも参りますか・・

親方の解説が無いのもさびしい場所・・・

 

初日

この2番で・・

高見盛関と豪風関

高見盛関らしい、相撲だったかしら。。右をこじ入れタイミングの良い引き落とし。

まだまだ力発揮してくれそうですね。

 

稀勢の里関と安美錦関

後半戦唯一の日本人対決。

稀勢の里関の一気の攻め。この相撲を見せてほしい・・早く大関に上がってくれ・・

 

 

二日目

武州山関と木村山関

いい攻防がありました。お互いにしのぎ、攻め、よく残りました。最後は四つに組んだ武州山関に軍配。

 

リアルタイムで見たいよ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと!! | トップ | 名古屋場所 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日と2日目 (あきよちゃん)
2010-07-12 22:20:50
昨日から大相撲名古屋場所が始まりましたね。昨日は満員御礼が出なかったけど、今日は空席が目立ってましたね。
今はダイジェストでやってますが、やっぱりリアルタイムで見たいとついつい思ってしまいます。
返信する
Re (tweety)
2010-07-14 22:28:39
あきよちゃんさんへ
休みさえあれば名古屋にかけつけたいわ。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事