天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

暖かいのか寒いのか

2013-05-07 19:07:27 | ひとりごと

ほんと、ここ最近の気候ってわからない。。

神経痛自体は減ってる気がするんだが。。腹部周辺が空気ぐるぐる回ってるせいか股関節?なのか、尿道なのか。。空気がグルグルまわってる感じがして。。まあこれが空気嚥下症ってやつなんだろうけど。。

調子がいいのか悪いのか。。

自分でもわけのわからない状況

自分で痛みの分析してみてるんだけど。。

明らかに空気回ってるよなって感じる。。何か病気って思ってしまうのがこの自律神経系の変な感じなのよね。。

常に痛むわけでもなく。。動けなくなるような状況でもなく。。

今日も普通に入浴介助出来てるし。。

日が当って温いような気もするけど、風が冷たい気がして風当たって冷えた感じがするのか。。

体調も中途半端。。

もうすぐ金曜は試験的に3時まで勤務してみようと思ってるけど。。

この中途な体調がなんとも言えない。。

ただ言えることは。。

パート始めてからいやでも朝7時過ぎに起きるようになったことは、いいことに違いない。。

 

明後日は、友人に会える

そっちに神経を持って行って痛みを気にせず過ごすしかないんだよね。。正月のおみくじにも平癒すって書いてあったし。。

ただ病院が2週に一回がもう3週間行ってないのが勝手に不安にしてる可能性もあるからね。。

私にとってGWがいいものかどうか。。わからないものだわ。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ見てたら・・ | トップ | 全然かわいいものですよ&祖... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2013-05-07 23:47:58
無事、GW、切り抜けて、良かったですね♪(^^)
もう体調、悪くなっても、病院、やってるし♪

気分で追い込まれて体調壊したり、逆に、ほっとして体調壊崩してしまう事って、私も結構あります(汗)
OL時代は、GWはいつもほっとして、体調、壊してました(^^;)

>日が当って温いような気もするけど、風が冷たい気がして風当たって冷えた感じがするのか。

これ、私もあります。
風って結構、熱を奪って寒いですよ。
薄くても風を通さない上着を着ていると、暖かいです。
こちら、今年、風の強い日が多いです。
今日もそうでした。
返信する
Re (tweety)
2013-05-08 00:24:36
ショコラさんへ
この気候で普通の人もみな体調変って言ってますね。。
なんだかそういう意味では安心しました。。
まあ五月病って言葉もありますしね。。
私も、初めて就職したとき見事に相撲があるにも関わらずストレス性胃腸炎になり、そこはすぐやめちゃいました。
まあ器量不足とか合わないとかもあったけど。。
母の日は両親とコンサート体調しっかり整えます。
返信する
Unknown (キキ)
2013-05-09 07:24:35
コメント、どうもです(^^)

お陰さまで胃腸の具合は回復しました(^^)v

しかし。。
こちら関東も、暖かいんだか寒いんだか、よくわからない天候です。
温度調整の為に、カーディガンを脱いだり着たり職場も窓を開けたり閉めたり、
忙しないです(^^ゞ
返信する
Re (tweety)
2013-05-09 09:16:58
キキさんへ
大したことなくてよかったです。
中途半端な気候どうにかなりませんかね。。
神経系の疾患持つ身としちゃほんと答えます・・
昨日は、風もなく穏やかだったせいか比較的いい感じで過ごせましたが。
まあ胃が多少違和感あるのはいつものことだしと居直る感じです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事