天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 10日目

2016-05-17 18:15:24 | 大相撲

まずは、十両。

テレビかじりついちゃいました。居反り気味で、手も使わず逆転。その技腰投げ。いやはやすごいものです。

 

幕内・・

阿夢露関、初白星。前に出れてましたね。

遠藤関、やはり調子の良さが見えます。ペンタゴン見えました。

豊ノ島関、やっと下からあてがい前に出る相撲が出ました。

なんと言っても・・この一番

きせのんと琴奨菊関

両者いい当たりで見どころありました。土俵際まできせのんが押されましたがなんとか残し体勢立て直し寄り倒し。大関同士らしい一番

横綱は三者とも流石でした。

もう4人に絞られた感じかしら。

鶴竜関、日馬富士が何をしてくるか楽しみであります。

 

旦那さんが今日は、職場の宴会なんで、明るいしまた散歩行ってきます

♪ちなみに、私の見間違えじゃなければ文福さんいたようなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 9日目 | トップ | 夏場所 11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所10日目 (あきよちゃん)
2016-05-17 18:48:00
新十両の宇良は勝ち越しましたね。あきらめずによく頑張って勝ちましたが、館内も騒然してました。
幕内は、白鵬と稀勢の里が全勝、稀勢の里は、琴奨菊と大関同士の対戦でしたが、熱戦だったけど、稀勢の里が勝ちましたね。
照ノ富士は負け越し、名古屋場所は角番です。
返信する
Re (tweety)
2016-05-18 19:20:40
あきよちゃんさんへ
まさか出羽疾風もあれで負けるとは思わないでしょう。。
連勝どこまでいきますかね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事