天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

楽しみ!!

2008-02-02 21:31:46 | お仕事2

今日、調理のパートさんとお話してました・・・

私の職場の勤務表は、2月16日から3月15日の希望を入れるのですが、希望は、三日まで・・・

すでに2日入れてるんでどこか入れようかと考えてたんですよ・・

2日というのは・・・春場所前日に夜勤で初日が明け(私の職場では、これが休みになっちゃうんです)、2日目に休みを希望してます・・

そのパートさんは水曜日がフリーなそうで・・・

カラオケ一緒に行きましょうなんていってたんです・・受かってるか受かってないかわらかない国家試験は一応終わったんで・・・

2月前半に休みが無いわけですし・・2月の水曜日一日休みにしちゃうつもりです。

そしておそらく20日かなあ・・ちょうど母の誕生日だったりして。。

さてさて歌の練習もたまにはしなくちゃ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒットメドレー (NORI部屋オヤジ)
2008-02-03 18:41:00
 今晩は、カラオケで熱唱、最高ですね。あんまり歌っていないと声が出にくいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-02-03 19:56:07
NORI部屋オヤジさんへ
歌ってますけど・・最近洋楽をあんまり歌ってません。。練習せねば。。。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事