天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

マイアイテム

2006-06-03 18:51:52 | 色々

今日も大学で国家試験対策の講座ありました来週は創立記念日で休み

てなわけで、朝もゆっくりに乗りたいわけで、8:08分の電車に乗るためには、45分には出れる体制にしておきたかったわけですよ。

なんと朝起きたの7:20分母に下から怒鳴られましたよ

「何時まで寝てんの?あんたのために起きてるんよ

と慌ててるとも言いつつも、ご飯だけはしっかり食べないと落ち着かない私は、7分くらいかけてしっかり食べて行きました。

メニュー。。ご飯、納豆、味噌汁、牛乳。しっかり食べましたよ。

結局乗った電車いつもより一本遅かったのですが、、乗り換え駅に着いたとき、丁度乗る電車来てたので間に合いました

授業も、眠さに耐えつつなんとか乗り切りました

の写真は私のアイテムの一つ

今年の3月場所見に行った時にこのパンフ買いました毎日大学に持って行ってます女友達も男友達も、親しい子はみんな知ってます

これで、眠さを吹っ飛ばしたりしてますよこのスマイル素敵ですし。

来年の初場所も栃東関か他の贔屓力士が優勝したら、また持ち歩くけどな

 

帰って来たら阪神戦やってました7-6で負けてたんですよね。

でも片岡選手押し出しで同点で8回終了。

9回裏ワンアウト満塁で、2夜連続お立ち台の鳥谷選手。また打ってくれました

またまた良い場面で鳥谷選手に回って来たんですねこれで3日連続。。。

後から試合の事聞いてると、私の矢野選手が逆転の満塁ホームラン打ってた。。。

今日鳥谷選手この1点だけなのに。。矢野選手のインタビュー聞きたかったなあ

まあでも阪神勝ちましたし良いとしますか

ちなみに矢野選手の下敷きも私のアイテムです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の授業で&ゼミの発表 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神タイガース (kyon)
2006-06-03 20:23:33
タイガースも今ではすっかり上位が定位置になりましたね。星野監督の頃はよく中継見てたけど最近は、スポーツニュースか新聞でチェックするだけになっちゃった

私は高校野球もプロ野球も大好きでしたよ

中学生の頃は毎週、週間ベースボール買ってましたし。母に「そんな本買って、あんたはサラリーマンか」って つっこまれてました。

高校生の頃は 輝け甲子園の星☆とか買ってたなぁ

懐かしい 





返信する
Re (tweety)
2006-06-03 20:50:28
阪神はほんと素晴らしいチームですね。

4年連続6位であってもファンは減りませんでしたし



そういや、去年星野さんの講義聴きました今年も、聞く予定です

今月1・2回生対象の講義あるんです。

4回生は、先着にもれなければ、10月に聞けます。質問あるんですよね。今度こそ負けないと考えてます
返信する
今日も学校だったんですね (みさ)
2006-06-03 22:28:47
今日も学校だったんですね。

お疲れ様でした。私もどんなに寝坊しても

朝ごはんは食べるタイプです。

食べないで電車に乗るとクラクラするんです



あらー素敵なアイテムですね!!

それなら眠気吹っ飛びますね(笑)

返信する
Re (tweety)
2006-06-03 22:46:01
眠気来たら、カバン覗いてしてますよ。

もうこれは離せません
返信する
本日2度目 おじゃまします (kyon)
2006-06-04 00:36:56
星野さんの講義いいなぁ

うらやまし~

ウチの母は岡山県出身なんで星野さんのファンなんです。で、なぜか私も

理想の父親でも1位に選ばれてたし ホントいつまでもかっこいいよねぇ

しかも栃東関とすごく親しいなんて・・・なんか嬉しい
返信する
Re (tweety)
2006-06-04 00:51:51
親方が元々知り合いだとか。

もし質問が出来たら嬉しいんですけどね

星野さんの話面白かったですよあはこれ書いてると、大学ばれそう
返信する
Unknown (voyager036)
2006-06-04 01:08:59
阪神のオーナーが「阪神の名前は変えません」。

これが聞きたかったんだよね。
返信する
Re (tweety)
2006-06-04 08:24:10
私は阪急利用者なんでとても身近な、問題です。

でもやっぱ阪神が良いですね。六甲おろしに合いますし
返信する
夜勤明けです (輪湖)
2006-06-04 12:43:39
阪神強いっすネ私中国地方在住でありながら、中国・オランダと交易してた町出身なので生まれながらの讀賣党…一昨年・昨年は離党(鯉党ではなかった)しておりましたが、今シーズンから復党してます…さすが交流戦を制するものがペナントを制する、と言わんばかりの阪神の強さ。村上ファンドも風前の灯だし、怖いものなんぞない勢いですネ
返信する
Re (tweety)
2006-06-04 13:02:27
お疲れ様です

ソフトバンクもかなり強いチームですからほんとに面白い試合でした。

今日もまた良い試合して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事