天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

半年振りだ!!

2009-01-28 21:55:00 | 友人・知人等

今日は、夜勤明け。

テストも終わり気分は、晴れ晴れ

てなわけで・・・

大学時代の友人葉月ちゃんとカラオケへ

兄貴に去年7月に連れて行ってもらって以来・・・半年振りだわ

 

ちょっと初挑戦で懐メロしちゃったりしたんですよね・・・

こんなの歌えるの・・葉月ちゃんの前だけだわ

 

大阪ラブソディー

ママミア

謎(名探偵コナン)

Aniversary(キンキキッズ)

トップオフザワールド

キューティーハニー

If you hold on together

異邦人

運命のルーレット廻して

POP Star

いつでも夢を

六甲おろし

ダンシングクイーン

 

という感じ・・・

でラストはほんとはチキチータを入れてたのに何故か・・現在取り扱ってませんってどういうことよ。。じゃあ予約から入れさせるなよっていいたくなりました・・・

こんなの初めて

ってかまさに年齢不詳なんですけど・・

くどいようですが・・・S59年11月生まれの24歳ですから・・・

ああでも気持ちよかったな

葉月ちゃんまた行こうね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 14日目&千秋楽 | トップ | お前もか・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-01-30 18:50:50
突然ですが、
若麒麟・・・!!!!!!!!!!!!!
返信する
今好きな曲 (NORI部屋オヤジ)
2009-01-30 19:39:37
 ここ最近”矢島美容室 ニホンノミカタ”楽しいです。
返信する
Re (tweety)
2009-01-30 20:08:19
おさむさんへ
夕方ニュースで聞いて驚きました。

NORI部屋オヤジさんへ
そうなんですか・・私は、新しいのも聞きますが・・・なかなかです・・
懐メロが得意分野になりつつあります・・
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事