天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お前もか・・・

2009-01-30 20:23:31 | ニュース

角界からまたも出てしまった・・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090130/crm0901301804020-n1.htm

 

入居者さんの食事介助中・・またもこんなことをTVから聞いてしまった・・・

入居者さんが不思議そうな顔をするんで説明をする・・・大麻という言葉を使うなんてね・・

こんなあきれること説明もしたくない

昨年ロシア人力士が三人も解雇されてる・・・

それから期間あったわけです・・・

辞めれるチャンスだってあったわけですよなんで辞めなかったの??

折角他の力士たち、親方たちも含めて・・角界の信頼回復に努めているのに・・

よくもこんなことを・・・

25歳の大の大人が何してるんですか?

次は大阪場所・・川西市出身の若麒麟関・・

幕内でいけたかもしれないこの時期・・・地元への期待も見事裏切ったことになる阪急電車から見えるところに応援の幕貼ってるし・・

それだけ期待してもらってるのに・・

こんな一人の力士のために・・相撲が批判されてしまのは残念でなりませんね。。。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年振りだ!! | トップ | 写真・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若麒麟 (あきよちゃん)
2009-01-30 20:42:55
十両の若麒麟が大麻取締法の疑いで逮捕されました。容疑を認めているということですが、処分の方も一番気になりますが、師匠の尾車親方もビックリしたのかも知れません。
私達大相撲ファンも本当にビックリしましたが、またまた大相撲の不祥事が起きてしまいました。
返信する
Re (tweety)
2009-01-30 20:48:14
あきよちゃんさんへ
当然解雇かと思いますよ・・
他の力士への示しがつきませんもん。厳しいかも知れませんが・・・
返信する
バカタレ (NORI部屋オヤジ)
2009-01-30 21:21:08
 若麒麟関、救いようのないバカタレです、本人には懲戒処分、親方にはかなりのキツイ処分が下されるでしょう。しかしなんでなの??
返信する
裏切った若麒麟 (トコトコ)
2009-01-30 21:49:11
地元の力士で、以前から場所を観戦に行くたびにカメラに収めていた若麒麟がこんな事になり、ショックと失望でいっぱいです。
「てめえ、何やってたんだ?」と言いたいですね。
本当に、最悪のニュースを聞いてしまったと思いました。
一昨年10月の神戸巡業で、間近でその姿を見たのは記憶に新しいし、尾車親方も、角界きっての人格派・誠実派親方なんですけどね。
親方のショックもいかばかりか・・・・・。
返信する
Re (tweety)
2009-01-31 09:32:14
NORI部屋オヤジさんへ
関取としての自覚無さ過ぎるような・・付き人のお手本となるべきはずなのに・・付き人のいないところでこんなことしてる・・
ほんとにあほとしか言いようがない・・

トコトコさんへ
尾車親方の解説結構好きなんですよね・・
それなりに力も発揮して関取が出て来た。まさにこれからって時・・
よくもまあやってくれますね・・
親方をはじめ・・付き人、同部屋さらには相撲協会にも迷惑かけてるってこと・・自覚してるんですかね・・
大体ロシア人力士3人解雇なってるわけなんですよ・・それから何ヶ月もあってまだやってるってこともおかしい。。
恐ろしい依存としか言いようが無いような・・
返信する
Unknown (おさむ)
2009-02-01 19:11:37
解雇者出た時にグレーだったようですね。
そのまま心入れ替えてたら良かったのに。
返信する
Re (tweety)
2009-02-01 19:28:59
おさむさんへ
ほんとあほです・・
そのときでも断ってれば。。こんなことにはならなかったはず・・
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事