天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所中日

2013-05-19 19:22:08 | 大相撲

いよいよ折り返しに到達。。

把瑠都関。。休場か。。ちょっと無茶な相撲取りすぎた感あるから。。怪我をしない相撲を学ばないとね・・

十両からちょいちょい観戦してたけど。。

好調力士もいるし入れ替わりも気になるところ。。

さてさて幕内だけとはなりますが。。

やっていきますか。。

大喜鵬関、幕内初勝利おめでとううまく後ろに回り込みましたね。体がうごいてたのになかなか勝てなかったけど。。ようやく。

すっごくホッとした顔してましたね。

豊響関、この4日間。。ほんと流れがいいですね。完璧です。

時天空関と松鳳山関

期待をうらぎらない中身に、拍手両者のいいところを出し切ってなかなかおもしろみのある一番だったと思います。昨日のブログでも書いたけど期待通りで何より。

鶴竜関と隠岐の海関

これはもう両者に大拍手しのぎまたしのぎ。。隠岐の海関は、足をかけられても動じないし。。鶴竜関も良く耐えたし。。まさに大相撲を見せてくれた言っていいでしょう。

きせのん。結果オーライなんだけど。。あんまりあっさりだったからびっくりだよ。。

琴欧洲j関も連敗脱出と上位安泰と。。

全勝白鵬を追いかける両大関。期待してますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 7日目 難関突破! | トップ | 夏場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所中日8日目 (あきよちゃん)
2013-05-19 20:42:09
私は、今日両国国技館の大相撲夏場所中日8日目の観戦に行きました。
横綱・白鵬と稀勢の里と鶴竜の2大関が勝ち越しを決めました。
鶴竜の取組は、館内は盛り上がってましたね。
稀勢の里は、豪栄道に勝ちましたね。
把瑠都が昨日の相撲で左膝を痛め今日から休場することになりました。名古屋場所は平幕かもしれませんね。
返信する
Re (tweety)
2013-05-20 00:24:43
あきよちゃんさんへ
熱戦も多くておもしろかったことでしょう。
鶴竜戦とか最高でしょうね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事