天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

千代大海関お疲れ様。勝手に特集!!

2010-02-02 18:43:49 | 大相撲

 2006年9月場所。次の番を待ってたところ、転落した力士に手を差し伸べてます

 最高のお勧めはこれかな。11年前の大阪場所。初大関として望んだ場所でしたが、鼻の骨を折って休場したんでしすよね。

 

過去の、スクラップした記事を見たりして、懐かしんでおります。まだまだいっぱいあるんですが。。。。

長年応援していただけに、ちょっとさびしいですが・・・

きっといい弟子を育ててくれると信じています。

 

本当に、本当にお疲れ様でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰してました。。 | トップ | 残念・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千代大海 (あきよちゃん)
2010-02-02 20:11:18
千代大海の思い出は、色々たくさんありますが、突き押し相撲で活躍した時の相撲や大関で活躍した時などが本当に懐かしいですね。
今は佐ノ山親方として、後進の指導にあたってますが、いい弟子をたくさん育てて欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2010-02-05 16:20:35
あきよちゃんさんへ
やっぱ初優勝ときかな。。。
同い年の栃東(玉ノ井親方)との優勝争いとか・・・
語ると長くなるわ。。。
返信する
きりぬき! (Baroque)
2010-02-06 00:27:44
貴重な資料です。

楽しく拝見してます。

一番上は、バルト関ですね。

わたしも新聞などの切り抜き大好きです。
が、保存は イイカゲン~。
返信する
Re (tweety)
2010-02-06 18:31:48
Barquaさんへ
結構古いのあるんですよ・・・
高校1年生まで家にPCなかったことも一つの要因でしょうけど・・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事