天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

楽しみ!&近況報告!

2018-04-19 22:41:32 | 子供

明日は、大学の後輩と久々に会える!

来週も、ゼミの友人とあう予定ですが・・・昨年に一気にみんな結婚!!みたいな・・・

後輩ちゃんは、妊娠菌分けてください(笑)なんて言ってくれるかわいい後輩です

まだ息子に会ったことないってこともあり皆楽しみにしてくれてます。

まあ私が動ける私が会いたいってのも大きいですが・・

 

さてさて、まあ今のとこ妊娠経過は順調でありまして、前の病院が結構丁寧すぎたってこともあってあまりにもあっさりしてるかななんて思ってしまって気にしてましたけど..3人産んでる従姉に相談したところ、それが普通って言われ少し安心しました・・

後は早産にならんようにってとこですかね・・もうすぐ7ケ月目ってとこです・・

性別ですが・・・たぶん女の子ってまだ確定されてないぼちぼち名前考えたいなみたいな・・・

まあどっちでも無事に産まれてくれりゃどっちでもいいってのが本音です・・

男の子ならそんなに服買わなくていいね~みたいな(まあ0歳の間はお下がりが結構あるので助かるんですが・・)女の子ならまた大変かななんていいつつ・・・名前どうしようとぼちぼち相談し始めてる感じです

2ケ月後には、従妹の結婚式もあるし・・ますます体調だけは気をつけなくてわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しいこと | トップ | 女子会&またまたうれしい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2018-04-23 00:54:27
こんばんは♪(^^)
大学の後輩達と会えましたか?

もうすぐ妊娠7ケ月目とは、早いものですね(^^)

最近、ハシカが流行っているそうなので、気をつけて下さい(^^)

返信する
Re (tweety)
2018-04-24 20:13:46
ショコラさんへ
弟に沖縄に行くなと伝えてますが・・・どうなりますやら
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事