天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ついに来ました。

2009-12-05 18:49:02 | ひとりごと

新しい

待ちくたびれたよ!!!!!!!!!

これで、またしっかり更新出来るわ

 

年末年始もお仕事。。

その前に、クリスマスのパワーポイントしなくちゃいけなくて。。

今宵も夜勤が平和ならやらなくちゃしかも、おととい急遽頼まれたんですよね。。またあたしのお怒りが来ちゃいますわ。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 総集編&近頃は・・ | トップ | 携帯も。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (NORI部屋オヤジ)
2009-12-05 19:35:03
 新しい物が来るって楽しいよね。年末年始のお仕事お疲れ様です、風邪に気をつけてください。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-12-05 19:56:11
新しいパソコンが来たそうですね。これからもまた大変だと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
パソコン! (Baroque)
2009-12-05 23:16:48
イイナ・イイナ
あたらしいパソコン!
わくわくでしょうね。
返信する
Re (tweety)
2009-12-06 10:42:55
NORI部屋オヤジさんへ
もちろんです!!健康がお仕事ですからね。

あきよちゃんさんへ
しっかりコメしますね。

Baroquaさんへ
そうなんですよ。。
かっこいいわ(笑)
返信する
おニュー (キキ)
2009-12-07 07:48:00
コメント有難うです。
おお、ついに来ましたか。
うちのバソコンは、もうちっと頑張って貰わなきゃ。(^^;
返信する
Re (tweety)
2009-12-08 20:37:36
キキさんへ
5年。。早いものですわ。。早く使いこなさないと。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事