天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

携帯も。。

2009-12-08 20:40:45 | ひとりごと

新機種に変えました。。

そこまで、機能を増やさず無難なものに。。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/832sh/

 

気分新たにがんばります!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来ました。 | トップ | ええええええええええええ。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイタイも! (Baroque)
2009-12-08 23:49:47
ウワ~!
返信する
いいね (NORI部屋オヤジ)
2009-12-09 08:00:56
 最近の携帯には、サブディスプレイが無い物が多く不便に感じていましたが、新機種でサブが付いているのがいいですね。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-12-09 08:30:29
携帯電話もリニューアルしたそうですね。私は今年の4月にNTTdocomoの携帯電話の新機種を買いかえたのですが、使い方もだいぶなれてきました。
返信する
Re (tweety)
2009-12-09 22:56:02
Baroquaさんへ
えへへ。。

NORI部屋オヤジさんへ
だから選んだって言うのもあるんですけどね。

あきよちゃんさんへ
これで4代目となりました。。
なんとなく似てる形なんでなんとか使っております。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事