天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

総会に。。

2011-06-12 11:12:18 | 大学劇場

大学行ってきた~

郵便の手違いが結構あったらしく。。

実行委員さんも大変ですわ。。。

私も協力したいけどなかなか出来ないからねえ

 

そのあとは、学園合同シンポジウム。。

なんだか夜勤明けも重なってこっくりこっくり

うちのゼミ先生もちょっとだけいてた。。

あんまり話せなかったよ

 

その後は、ちょっとしたパーティーみたいな。。

現役生卒業生、教職員も集まったわ。。

ゼミ先生いなかたけど。。

おなじ三期生と主に行動してたけど。。おなじみのメンバーって感じ。。

ずっと同じとこに務めてるの一人だけみたいな。。。

 

でも先生やら先輩やら同級生と会える機会でとってもよかったし。

ビンゴでUSJペアチケットいただけたし

誰と行こうかなあなんて家で言ってたら、オカンが行きたがってるし

友達誘うよ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかね。。。 | トップ | あすは。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ショコラ)
2011-06-17 23:32:43
学園合同シンポジウムって初めて聞きました。
いろいろな学年が皆集まる同窓会みたいなものですかね(^^;)

ビンゴでUSJペアチケット当たって、良かったですね♪
私はまだ1度もUSJ、行ったことがありません(^^;)
そのうちに、1度、行ってみたいものです♪(^^)

返信する
Re (tweety)
2011-06-18 19:00:14
ショコラさんへ
うちの出身大学は、中学、高校、短大(今季で終わりますが)、大学あるんですけどね。。
であと地域の人とかも聞きに来る感じです。

USJ私は、2回行きましたけどね。
また久々に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事