天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お掃除&懐かしの・・・

2006-12-17 22:21:16 | 切り抜き

今日朝のうち雨が降ってたんですが、10時過ぎには徐々に天気が良くなって来たので、ござとかカーペットとかも綺麗にのけて掃除しようと頑張ってました

卒論とかあっていい加減な掃除をしていた私の部屋は、かなり散らかっていて物をのけるのに時間かかかってました

やっと掃除機を掛けれるようになったところで、雲行きが怪しくなって来ました掃除機もかなり急いでかけて、カーぺット等々急いで入れました。。若干雨ぬれましたが何とかセーフ

大学4年間の資料とか改めて本棚見ると凄いんだなと感じつつ・。・本棚の整理は出来てません

でもちょっとスッキリしました

さてと懐かしの力士かも・・

ちょっと見えにくいですが・・・

左千代大海関。右武双山関(現藤島親方)

シルバーのまわしが素敵な力士でした。今は親方として活躍されてます。

引退がちょっと早かったなって感じます。長年のライバル土佐ノ海関は、現役で頑張ってます。引退の時かなりビックリしたとか

初優勝は、千代大海関の優勝の丁度一年後。2000年の初場所。私が中学3年生の時でした

ちなみにきんさんぎんさんのぎんさんが亡くなったのも丁度この頃でした。

明日は久々にカラオケに行ってまいります。

またもやマニアックな歌が飛び出します葉月ちゃん宜しくです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時に・・・・ | トップ | カラオケ&あの団体・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PHATS)
2006-12-17 23:44:12
シルバーのまわしって・・・
カッコイイじゃないですかね~☆
今は誰か居ないんですかね?

2000年が中学3年生か~・・・
若いな~いいなぁ~(^^;)

私は今の仕事の関係の専門学校に行っていたなぁ~。

時間は駆け足ですね~。
のんびりしてられない(笑泣)
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-12-18 00:03:10
武双山関とは懐かしい
父が武双山関のファンだったので、私は相撲ファンでないときから知っています。
ちなみに現在父はみやびん関のファンみたいです
返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-18 00:15:51
武双山関は遅咲きでしたよね。
怪我に悩まされた力士でもありましたね。
でも好きだったなー。
返信する
Re (tweety)
2006-12-18 01:02:45
会長さんへ
すっごく素敵ですよね
誰かして欲しいですね。他の人が使わない色とか使うと目立っていいと思うんですけどね。

ラベンダーのかをりさんへ
懐かしいですよね。私もご贔屓優勝の時は嬉しかったですよ
私の父は安治川部屋の3関取が好きみたいです。
特に安馬関。

voyager036さんへ
ほんと遅咲きでしたね。千代大海関に抜かれましたし。関脇がかなり長かったですね。
体の大きさを生かしたいい当たり。見所いっぱいでした。
私の祖母が大ファンです。
返信する
カーラーオケーッ!! (葉月)
2006-12-18 02:41:09
目が覚めたーっ。今日、よろしくーぅ。歌いまくろーぜぃ←テンション
韓国語多いけど、ゆるしてちょ。日本の曲も2.3曲増えるからさ(テヘヘ)
うまく歌えるかしらぁ。では、あと10時間後にー。
返信する
Re (tweety)
2006-12-18 08:57:03
葉月ちゃんへ
起きたんだね。。。って3時前じゃん大丈夫かい?・
気合入れて歌う
返信する
Unknown (くまこ)
2006-12-18 18:25:18
ご無沙汰してました!
オイラももう少しで終わりそうです。
オイラの部屋もすごいことになってます
片付けないと・・・。
それにしても、部屋から見つかるものもやっぱり相撲関連なんですねさすがtweetyさん!
返信する
Re (tweety)
2006-12-18 18:44:47
くまこさんへ
スクラップは床に置かないですよ。
勉強机の一番わかりやすいところにあるんですよ
高校1年生の終わりの方まで家にパソコンなかったんで、新聞が唯一の写真みたいな感じでした。
返信する

コメントを投稿

切り抜き」カテゴリの最新記事