天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

同時に・・・・

2006-12-16 22:27:30 | 色々

今日はいつものより遅いです。。

理由は、ノートンをインスツールしてたからです

やること一杯でなんだかわけわかんなくなってますが、ブログだけは忘れてません・・

早く終らせて、サスペンスの続き見たい

 

今日。。私に2通の郵便が来ました。

以前社会福祉士の模擬試験を受けたときの結果

実習の前日ということもあって何もやってませんでしたので散々な結果・・

予想通り児童が悪かったですなぜか高齢分野までもこれはショック・・・

記号を5つから2つまで絞っているのにその片方を間違えるというパターンが多い気がします後一歩の粘りでもっと上がるだろうなと思いつつ・・

これがある意味悪いもの

と同時にいいものも・。

普天王関の印鑑が入った番付表が抽選で100名に当たるんですが、それに当選これで2回目。

超嬉しい限りですよ

さてと。。年賀状も考えていかなきゃならないし。。まだまだバタバタ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ&テーマ | トップ | お掃除&懐かしの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-12-16 23:27:47
まだまだ忙しい師走ですね。
ノロには気をつけて。
返信する
Re (tweety)
2006-12-17 00:15:08
voyager036さんへ
年賀状かんがえなきゃいけないですからね。。
まだまだ大変です
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-12-17 00:56:38
年賀状、私もまだじぇんじぇん手をつけていません
父の分も刷らなきゃいけないんで、面倒です
あんまりポップなのはダメですしね
明日にでもやります。
その前に、レポ書なきゃいけないんですが・・・。

ほんとにノロ&フルちゃんには気をつけましょうね
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-12-17 01:13:57
年賀状まだ書いてない・・・
返信する
あっ (kyon)
2006-12-17 01:16:19
またエンター押しちゃいました
すみません。

年賀状書かなきゃなぁ。
年々枚数は減ってきてるけどね・・・

栃東関のブログの写真かわいかったねぇ
カレンダーも注文しちゃった
返信する
Re (tweety)
2006-12-17 10:59:32
ラベンダーのかをりさんへ
私は、両親と自分のと祖父母のですよ。・。
去年までは弟の分まで今年はおそらく自分でやってくれるでしょう弟は・・・
レポ。。がんばってください

kyonさんへ
年賀状。。最近はPCなんでだいぶ楽ににはなりました
私も注文しました・1000円ならいいですよね
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事