天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

いいぞいいぞ!!

2011-07-20 20:26:34 | 大相撲

琴奨菊関いいぞ!!

よく横綱に勝った。

しっかり魁皇関からのバトン受け取ってるって感じしたよ。

まわし取る位置もよかったし動きがよかった。

 

そうそう。。

舛ノ山関が、勝ち越しで、新入幕濃厚!!

またまた楽しみな若手が出てきますね!!

 

夜勤頑張ってこなくてわ

体がだるくて。。。

仕事が進まない昨日は明け。。今日も夜勤。。

ああだるい。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁皇関 お疲れ様でした。 | トップ | なんとなく。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に横綱へ (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2011-07-21 06:27:23
 この勢いで、横綱に早くなってほしい。
返信する
11日目 (あきよちゃん)
2011-07-21 11:11:14
関脇・琴奨菊が横綱・白鵬に勝ちましたね。いい相撲内容でしたし、夢の大関昇進に一歩前進した感じがします。
十両の舛ノ山が勝ち越しを決めましたね。千賀ノ浦部屋から初と平成生まれ2人目の幕内力士誕生もみえてきたのでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2011-07-21 19:17:15
オヤジさんへ
今の勢いでなんとかって感じですね。

あきよちゃんさんへ
舛ノ山関は、入幕の頃から注目してたのでめっちゃうれしいです。
返信する
優勝 (Baroque)
2011-07-22 17:20:27
な~んとなく
白鵬に8連覇してほしいの・・・
返信する
Re (tweety)
2011-07-22 21:36:49
Barquaさんへ
そっちへ走りますか。。
はるまふじ次第ではないでしょうか。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事