天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 2日目

2018-09-10 22:35:07 | 大相撲

ゆっくりは見れませんが、ちょこちょこ見てます。。

とくにキセノン戦だけは逃してません

今日の一番。。かなりひやひやしましたが。。なんとか土俵際残せました。。。

とにもかくにも、二桁目指して。。安心させてほしい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道地震の余波・・ | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2018-09-10 23:30:16
昨日から大相撲秋場所が始まり、8場所連続休場からの復活を目指す横綱・稀勢の里は、昨日平幕の勢に勝って白星スタート、今日は小結の貴景勝に勝って2連勝、危なかったけど、なんとか勝ちましたね。
今日は、横綱・大関陣安泰でした。
ちなみにわたしは、秋場所は9日目の観戦に行く予定にしてます。
返信する
始まりましたね(^^) (ショコラ)
2018-09-11 00:25:50
こんばんは♪

大相撲、昨日から始まりましたね(^^)
キセノン、2連勝、良かったですね(^^)
カド番みたいな雰囲気なので、ぜひ2桁勝ってほしいですね(^^)

返信する
Re (tweety)
2018-09-14 00:08:29
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
今場所も始まりましたね。9日目楽しんでください!!

ショコラさんへ
カド番というより引退がかかる感じです・・よく5連勝できました。めっちゃうれしいです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事