天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今年も・・

2012-10-07 22:01:10 | 家族・親戚

地区の運動会に参加してきました・・・

うちの地区のかなりの人手不足・・・

3年連続リレーに無理やり入ってしまったわ・・

20代居ないからって・・・

今年は、一人若い子居てくれたけどね・・

それでも選抜で選んだチームじゃなかったから・・・

かき集めチームはダメだね・・

でもしっかり地域貢献させていただきました。。。

我が家はいつも家族総出で行きましたよ。。。

まあちょっくら景品もいただきまして・・家計には優しいか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも・・・ | トップ | まだまだあった関西と関東の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事