天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お疲れ様でした・・

2013-01-28 19:45:59 | 大相撲

武州山関も引退を表明・・・

S51組がまた一人と引退か・・・

私の中学生の時、この世代が若手が上がってきたって盛り上がってた・・

そして武州山関は、とっちーが引退したころに新入幕で頑張ってましたね。

まだ大鳴門親方が現役だったころ、イベントでツーショット撮らせていただいて・・

その後ろに映っているのが武州山関。。

結構貴重になりましたね

一緒に参加した彼女元気かな・・・

そこで相撲仲間のお姉さまとも出会いもあってさ・・・

 

後進の指導頑張ってくださいね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 初場所勝手に総集編 ... | トップ | 昔やってったんで・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (Baroque)
2013-01-28 20:14:07
んまあ、なつかしい写真。
武蔵川部屋ですね。
出島は大鳴戸ですか・・・。
もう、このごろ 私は年齢で
親方の名前まで覚えられません。
返信する
引退 (ショコラ)
2013-01-28 22:03:38
高見盛関が引退するのはテレビでよくやっていましたが、武州山関も引退するんですね。
お疲れ様でした。

メインで写してもらった写真ではなく、偶然、後ろに写っていたとは(^^;)
新入幕だった力士がもう引退とは、月日の経つのを感じますね(^^;)

ずっと応援してきて、いいファンでしたね(^^)
返信する
2日目 (tweety)
2013-01-29 00:59:41
barquaさんへ
かなり貴重よね。・。・
あの時若かりし人がって感じ。。私も年行くわけね・・

ショコラさんへ
イベント誘ってくれた仲間も感謝です。。
それがなければ行かなかったんだから。
返信する
この頃命名 (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2013-01-29 07:27:23
いやー懐かしい写真ですね。よく部屋へ行っていましたね。
たしかこの頃に”親方”を命名させていただいた気がいたします。
返信する
Re (tweety)
2013-01-29 13:20:52
おやじさんへ
部屋に行ったのはまだこの時だけ・・
大阪の時に行きたいです。。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事