天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 14日目

2012-11-24 19:52:30 | 大相撲

十両は。。。栃乃若関が負けて・・・佐田ノ富士関と並んだ。

千秋楽に、直接対決を持ってきますか・・

14日目にあたると思ったけど・・・実質決勝戦といったところだな。

さてさて

幕内行きますよ。。

嘉風関はよく動きます。激しい相撲を制して7勝で踏みとどまる。しかし舛ノ山関、長い相撲が続いてるだけに心配。。

栃煌山関と松鳳山関は、2ケタ目指して対戦。なかなかの激しい動きになりつつも・・最後は栃煌山関の下手捻りが決まりました。

琴欧洲関・・・また手から落ちてる。。敗因はこれです。。。顔から落ちないと・・・稀勢の里関や白鵬関に勝った相撲はどこに行ったのですか??

白鵬関は、落ち着いて相手を上手投げ。問題ないですね。優勝決まったし。。安心して取れてた感じですね。

日馬富士関。。。精神面かなりやられてません??力ない・・・

 

稀勢の里関以外の大関陣把瑠都関とないのに。。。10勝ないとは・・・来場所。。。把瑠都関は10勝以上目指すわけだから安閑としてられませんよ。。

稀勢の里関は大阪場所以外はしっかり2ケタですよねただもう少しなんだよな。。

 

白鵬関は貫録の優勝ですね

 

三賞・・・

候補で挙がるのは栃煌山関かな・・・

 

十両から楽しみですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 13日目 まさかは... | トップ | 九州場所 千秋楽 勝手に総集編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!(^^)! (おぎも)
2012-11-24 21:59:46
最近は病院通いだけで活躍出来てません!(^^)!
相撲も閑古鳥が鳴いてるようで寂しいです。
升の山が頑張ってるけど心臓が悪くても大丈夫でしょうか?  隆の山も頑張ってるし、やる気と根性なのでしょうか? yutubeのセキュリテイが厳しくなってるのでしょうか? 何も変更してないのでざんねんです。
ギターは好きだったのですが自己流なので全く上達出来ませんでした。それでも自分だけは気持ちよく弾いてるんですよ!(^^)! ピアノは夢の夢です!
返信する
九州場所14日目 (あきよちゃん)
2012-11-25 09:16:06
幕内は昨日、白鵬が優勝ですね。昨日の鶴竜戦も強かったです。
日本人力士の幕内優勝がみたいけど、とにかく日本人力士には喝でしょう。
返信する
Re (tweety)
2012-11-25 11:23:27
おぎもさんへ
こっちの問題かと思います。。
相撲。。。稀勢の里関が一度でも優勝すれば。。
ギター上手ですよ。・。

あきよちゃんさんへ
稀勢の里関頑張らないと・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事