天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 初日

2021-07-05 23:14:10 | 大相撲

2週目と思ったら昨日から始まった大相撲。

今場所も全取り組みでのお楽しみとなりそう。

 

したがって一日遅れでのお楽しみ。

一山本関、初々しい感じがいいですね。

宇良関、帰ってきてくれて嬉しい。そしてなんだか一回り大きくなってますよね。いきなり機敏に動いて反応。

白鵬関、まだ余裕ありそうかな?これからがどうなるかってとこかしら。

 

ちなみに。。。旦那が、先日なんかのクイズに答えてたらしく。。

新小結の若隆景関と明生関の読み方何?って話になりました。

私は、眠気眼時。。

なんとか答えると・・

「読めない~」なんて話をしてたのでした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか会えずに・・・ | トップ | 案外・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2021-07-06 23:12:12
おとといから大相撲名古屋場所が2年ぶりに始まりましたが、進退をかける意向を示している横綱・白鵬と綱とりの大関・照ノ富士は勝ちましたね。
4年ぶり幕内復帰の宇良は、勝ちました。
大関・貴景勝は初日は勝ったけど、昨日は平幕の逸ノ城に敗れて今日から休場、首のけがでした。
返信する
Re (tweety)
2021-07-07 23:34:43
あきよちゃんさんへ
残念ですよね。。。貴景勝関・・
準優勝でもしてたらかなり望みがなんて考えてたし。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事