天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

案外・・・・

2021-07-16 00:16:00 | 子供

朝起きてから、息子を幼稚園に連れていくまで。。。

毎日バタバタ

なかなか、食べないし・・着替えないし・・

すぐに依存自分でできるのに・・

「早くしてよ~」の連呼・・

息子も言われても平気

自転車にもすぐに乗らないし。。毎日遅れちゃう

 

親の焦るのを横目に以前は「ママなんでそんな急ぐの?ゆっくりすればいいやん」

しゃべるの遅くて療育行ってたのに、しゃべるようになればこの様子

 

2歳の娘は割等さっさと着替える。

 

ただ結構兄は兄でプライドがあるのか・・・

二人を同時に着替えさせるようにする。

「よーいドン!」と・・・

さすがに2歳差なのでお兄ちゃんが速いが。。。

これがいい感じで少し朝早くなった

 

旦那が遅出だと、お風呂も私が全部やらなくちゃいけないので。。

パジャマも最近まで全部依存だったのが妹と競争させると自分でできる。

 

少し怒るのが減ったのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 初日 | トップ | 名古屋場所  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事