天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっとお休み!!!!!

2011-05-04 21:18:50 | ひとりごと

3月18日以来の完全のお休み

長かったわ・・・・夜勤明けの公休しかなかったから。。

だから今日は思い切ってお部屋の掃除。。。

カーペットどけてまで掃除ってなかなか出来なかったから悲惨な感じだったわ

クローゼットの裏とか笑えない

ちょっとすっきり。。

掃除嫌いだけど。。やるときゃやるわ

もっと整理したいとこあったけど。。とりあえず全部干したりしたことが気持ちいい

 

午後からは、祖母のとこ行ったわ・・

今日は、妄想と不穏があって。。話通じてないし

なぜかラッキーのことだけはしっかり理解してる。。。

 

今日は、久々に英会話に行ったわお姉さま方とお話できたし。・・

世間ではGWらしく人少なくてクラスは一クラス。。。

英語のレベル低い。。

日本語多すぎ。。まったくわからない人は特にしゃべらないからいいんですが。。中途にわかる人。。

わかるなら英語でトライしろって

宣教師は聞いてくれるし、私たちにとっても勉強になるんだから。。

ってやっと英語になったらアメリカの空軍のお話。。

 

もっと会話らしいのしてほしかったわ。。

休み取って行きたいからさあ。。母と一緒なら1週間、単独なら2週間くらい取りたい。。

まあ全部内容わかったけど。。

 

来週は水曜日が夜勤明けだしまた英会話に行ける

水曜日に明けとか休みにしてくれたら、結構私は精神面安定するんだけど。。

散々言ってもこんなわがまま通らないだろうな。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤続きで・・ | トップ | こんなときに?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうです。 (キキ)
2011-05-06 07:19:15
相変わらず大変そうですね

『阪急電車』は、小粒ながらもなかなか良かったです。
利用している・していた人は、より面白いと思いますよ~。
返信する
Re (tweety)
2011-05-06 11:08:09
キキさんへ
相変わらずです・・
今日も電話越しでホーム長とけんかしました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事