天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

どうでもいい・・

2011-01-09 22:00:29 | ひとりごと

やっぱ上辺だけやな。。

わかってたけど。どうせすぐ変わる・・

どうせ通じない。。

やる気も起こるわけないし・・

結局は無意味・・意味をなさなかったわけやわ。。

何もやりたくないです

感情なんて無いから・・

話し合いは無意味。。よくわかった。。

 

さあ勉強勉強


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年変わらず。。 | トップ | 初場所4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、何となく・・・・・ (トコトコ)
2011-01-14 23:15:08
分かるな、その心境。
久しぶりにブログ見るなり、新年のあいさつも抜きにいきなりこれだけど

だけどホントそう。
無駄な時は無駄ですね。
言っても言っても、通じない時は通じない。
所詮、世の中なんてそんなもんかと思ってしまいます。

時々私も愚痴をブログに書きますけどね

でも、tweetyさんの気持ちを分かってくれる、思いを共に出来る同志はいるのですか?
そういう仲間がいたら、それだけでも財産だし、心強いですよね。

自分ひとりだけ孤立していて、全く周りと通じ合わないというのが一番不幸だから。
返信する
Re (tweety)
2011-01-15 18:36:46
トコトコさんへ
本当は、もう仕事やめてたかもしれないけど。。ケアマネさんとか計画作成さんになだめてもらった感じなんです。。
管理者が一番常識ない。。
私も、管理者とは本気で話する気ないんで悪い態度になってるし。。
話通じてない。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事