天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所4日目

2011-01-12 18:55:59 | 大相撲

今日は、夜勤明けで久々にゆっくり見たわ・。・

これからラジオ1008局聞きながらお勉強。。

そうそう。。

お気に入りの1008局朝のおはパソのアシスタントがリスナーから募集だってさ。。

誰がなるのかなあ・・

相撲や野球語れる人期待!!なんて・・

道上さん大相撲も語れるから場所中楽しみなのね

 

それはさておき。。

今日の大相撲。・。

栃乃洋関ってほんと相撲がうまいって思わせる一番でした。

本人は謙虚なコメントしてますが。。

今までの賜物としか思えないわ

 

それから何と言っても。。

稀勢の里関と鶴竜関の熱戦。

私は、稀勢の里関贔屓しちゃってますが。。

寄っていく稀勢の里関をしのぐ。。今度は、逆に寄る鶴竜関。。

両者の攻防見所抜群でした。

さあ稀勢の里関どこまで星を延ばす。

来場所しっかり応援しに行くよ!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい・・ | トップ | 初場所7日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目 (あきよちゃん)
2011-01-12 19:58:42
今日は2日連続横綱・大関の上位陣安泰でしたね。
栃乃洋は初日から4連勝ですね。幕内の初日からの4連勝は久しぶりかもしれませんね。
私は初場所初日の日に家族3人で大相撲観戦に行ってきましたが、満員御礼も出ましたが、今日は空席が目立ってましたね。
返信する
Re (tweety)
2011-01-12 23:22:59
あきよちゃんさんへ
いいなあ初日いかれたんですね・・
私は、たいてい平日行くのでなかなか。。
2回くらいいきたいです。
返信する
初場所 (Baroque)
2011-01-13 00:56:45
わたしは4日目に国技館でした。
勉強中のtweetyさん ごめんね。
ブログもupしましたので見て下さい。
写真が主(おも)で、ちゃらちゃらな内容デス。
お気軽にね・・・
返信する
栃乃洋関 (瀬戸内香川オヤジ)
2011-01-13 06:29:18
魁皇関と同じように、土俵で元気な姿を見るだけで嬉しいです。両雄とも横綱になって欲しかった力士です。
返信する
Unknown (おさむ)
2011-01-13 18:52:33
日曜日「相撲やってる!!!!!!!!!」
気を抜いてしまってた・・・。

今年も宜しくお願いします。
返信する
Re (tweety)
2011-01-13 23:26:22
Barquaさんへ
見に行きました。
すごい。。うらやましいです。

オヤジさんへ
うーん。。もちろんそういう思いもあるけど。。なってたら長く取れなかったかもしれないですね・・
以前オヤジさんにほめていただいた記憶ありますね。。
この両者の一戦を取り上げたとき。。
ほんとに相撲を愛してる二人って感じますよ。

おさむさんへ
こんなブログだけど引き続きよろしくです。
返信する
ベテラン勢 (トコトコ)
2011-01-14 23:19:19
栃乃洋と若の里、見事ですね。
より私と年の近い栃乃洋の活躍、応援します
魁皇の存在が相当刺激になっているのではないですかね?

ベテラン2力士が、ダブルで三賞受賞したりしたらスゴイですね。

それにつけても豊ノ島の苦戦ぶりが・・・・・
返信する
Re (tweety)
2011-01-15 18:40:06
トコトコさんへ
栃乃洋関って相撲にまったく雑さがないんですよね・・
そこが魅力かな。。
確かに白鵬関強いけど。。
栃乃洋関こそ本当に心技体が備わった人じゃないかなって思いますね・・大関になれなかったのが不思議なくらい・・
豊ノ島関や安美錦関の魅力が見れませんよね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事