天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夜勤明け&散髪

2008-12-12 20:32:56 | 愛犬

私の担当フロアは、朝はばたばたしてましたが・・・夜はかなり平和でした。

でも。。上のフロアは大変だったんですよね・・

0時にパット交換終わって・・・巡回終わって。。椅子に座って自分の勉強してると・・

ド~ンという音が・・・

また転倒か・・・

と思ったら・・・上のフロアの起きてる入居者さんが・・テーブルで遊んでたようで・・・兄貴も他の人介護してて・・駆けつけるのが少し遅かったようです・・

まあ話をしたら落ち着いて・・

兄貴は、かなりイライラモード・・

KYホーム長とメタボババアの愚痴が出るは出るは30分。

お疲れです・・・

 

明日は、忘年会・・兄貴と一緒にあがって一緒に参加・・って本当は行きたくないけど行かされる・・

二人でどっか遊ぼうかなんて話もしちゃってます。

 

まあ愚痴ってもいられない・・

私にとっては最高の癒しがいるんですもん。

今日散髪しました・・

ラッキーの左耳にはクリスマスのリースが。

これは私の癒し


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速くしろ!! &愚痴・・ | トップ | 忘年会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよーう (葉月)
2008-12-13 01:46:27
ケータイ、まじ壊れた。

今、バイト探し中で、なんか見つけちゃって、今度、面接。当たって砕けろって感じ? 
受かれば、勤務先が、君ん家に近いよ。
資格なくても、いけるって言うし、この際、ホームヘルパー2級を目指そうかな?

内職があんまり好みのが見つからなくて…。

返信する
Re (tweety)
2008-12-14 00:00:07
葉月ちゃんへ
私もバイト落ちたことあるし・・
ほんと当たって砕けろだよ・。。
また結果教えてよ。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事