天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

でも頑張って欲しい。

2007-08-02 22:35:51 | 大相撲

昨日も少し取り上げましたが・・・

また新たに記事が出てます

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070803k0000m050055000c.html

2場所休場ということは、引退勧告に近いかもしれません。

朝青龍関自身悩んでるんですね・・・

勿論スポーツ選手として許されることをしたわけでないこともわかってます。

でも朝青龍関の実力は十分あること知ってます。だからこそ、初場所に成長した朝青龍関を見たいと一ファンとして思います

色んな電話あるでしょうが、また素晴らしい相撲を見せて欲しいなあって思います。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースも気になるけど&感想文 | トップ | 今宵は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-08-02 23:44:03
事実上の引退勧告らしいね。
でも横綱にしたのは協会なのにね。
返信する
Re (tweety)
2007-08-03 00:31:06
voyagerおさむさんへ
そうですね・・
でも実力があるだけに横綱にはふさわしいわけです・・
だからこそ、初場所でこれだけ成長しましたってファンに見せて欲しいんですよね
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-08-03 02:24:16
朝青龍の処分は厳しいものになりましたが、謹慎中で精神的なことも大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
返信する
即 解雇 (NORI部屋オヤジ)
2007-08-03 05:41:06
 謹慎処分を破ると即、解雇とか これを乗り切ってこそ、大横綱ですよ、朝青龍関自信勝負の謹慎期間ですガンバッテほしいですね。
返信する
Re (tweety)
2007-08-03 09:41:41
あきよちゃんさんへ
ここを乗り越えてこそですね。
頑張れ朝青龍関ですね

NORI部屋オヤジさんへ
ほんとの大横綱になるための大きな試練ですね。ほんと乗り切って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事